ただいまですー!
実は旅行に行ってました
旅行っていってもおばあちゃん家に行ってたんですけどね
ここでクイズ!!どこの県に行ってきたでしょうか!!
トピ画で当ててみてね
ところで如月はももが大好物なんですよね
桃買って帰ってきました
もう美味しすぎて幸せ
おばあちゃんにらしんばんとアニメイトでグッズ買ってもらいました!!
また写真載せます!!
とーと民総選挙投票お願いします☆
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
