ゆっきー★のファンクラブ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 23:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆっきーラブ

ゆっきーフォローしてないやつ出てけ

アンチ出てけ


マジで作ったのかよ


ゆっきーは僕の嫁


>>3
嫁って逆じゃね?笑


みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡


>>7
ひゃあああああああああああああああああああ♡


>>8
へっ( ・´ー・`)どや


>>9
ドヤり顔も好き


>>10
(・∀・)キャッキャ


>>11
告白の返事まだ帰ってきてないが


>>12
、、、たしかに


>>14
浮気しちゃだめ、、、?(・_・)


>>15
私だけを見て


>>17
、、、束縛★


>>18
ヤンデレ好きなんでしょ?????


>>20
じゃあヤンデレになる


うちの兄貴の元カノヤンデレ


>>21
無理だろ笑


>>23
なんで私以外の女と居るの?

私を見てよ

私以外は愛さないで


>>24
付き合ったら4また笑


>>25
.........その女たち殺ってくるわ


>>26
ダメェ、、、小学生の頃に、、、約束したのにぃ、、、


>>27
約束はね、破るためにあるんだよ?


>>28
、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


返事くれないと.....

           ラスト

ポジティブ漬けにした変態野郎を召喚するぞ


>>33
、、、。゚(゚´Д`゚)゚。許してくだしゃぁい


>>34
遅いな.....もう呼んである!!!


>>35
みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡

みんなのアイドルひぃなひなだよぉ♡


>>36
騙されないぞ!!!!返事を言うんだ!!!!


>>37
(・д・)チッ 4またでも、、、いい、、、?


>>39
いいんかい。たとえまた彼女ができても、君もその一人さ★(イケボ風)


>>41
あれ、本当になんまたしてもいいんだね?


>>43
イエーイ、、、怒んなよ?(・_・)


>>44
おこんないよ


はい

私が殺りました


>>45
ほんと?○すとか言わないね!?


>>47
言わないよ


>>46
あの子を奈落へ

落としました


>>48
なんまたもするから!


>>50
、、、?誰?


>>50
で?だから何か問題が?

だって皆あの子嫌いでしょう?


>>53
自業自得よ 当然の報い

女王様気取りで足組んでさ


>>55
皆輪になって 慕うあの子を

うちは泥沼だ 嗚呼


>>57
机に置かれた 百合の花瓶と

悲しげなふりした仮面達が


>>59
あまりに滑稽で 右手を挙げて

教えてあげるの真実


>>59
どゆこと?


>>60
はい!私が殺りました!

あの子が私を虐めるから


>>62
で?次は誰の番ですか

見て笑ってたクズな皆さん


>>63
自主したって許しはしない


>>64
甘えた声振りまく愛想も

私にだけは悪意振りまくの


>>67
嫌われ者だなんて知らなかった?

人気者気取りで笑っちゃう


>>68
なんて可哀想で無様なその末路は

小癪な貴方によくお似合いだわ


>>69
貴方が自主的に始めた遊びなら

最期まで果たしてやる


>>70
はい!私がやりました!

あの子を奈落へ落としました


>>71
で?だから何か問題が?

だって皆あの子嫌いでしょ?


>>72
はい!私がやりました!

あの子が私をいじめるから


>>73
で?次は誰の番ですか?

見て笑ってたクズな皆さん


>>74
自首したって許しはしない


。゚(゚´Д`゚)゚。こわいでしゅう、、、


すまん...

歌詞ドッキリ...


でも虐められてるのはガチ


>>80
そうなんだ、、、


慰めてくれゆきちゃん


>>82
( T_T)\(^-^ )よしよしいい子でチュね〜頑張りまちたねぇ〜偉いでチュねぇ〜


>>83
まま.....


>>84
間違えた


>>85
ゆきちゃん.....本名当ててやる....!!


>>87
「ゆき」は多分だけど入ってるはず


>>88
合ってたら言ってね


ゆきみ?

ゆきお?

ゆき....


ゆき....志.....きのこ....ウッッッッッ!!!頭が!!!!!


>>94
きのこ、、、?


そもそもゆきあってる????


>>97
さぁ、、、


「ゆき」って字がはいってるかわからねぇ....

入ってるか入ってないか言ってくれ


ゆきみ....

雪道...

武道....

東リべ......

ウッ.....頭が⤴


自慢してやろ


「4股の彼氏できた」って


>>102
👏パチパチ


何も喋らないのにボイチャしてるって考えただけでシュール


>>105
へっへっへ


>>108
熱中症ってゆっくり言ってみてよ


>>109
ねぇーちゅーぅーしーよーおーww

Chu♡好き


>>110
きゃー(*´ω`*)


ばーかばーかwww

⑨=ばか


>>113
チルノに謝れ笑


>>114
チルノ好き


>>115
好きなんかい


>>116
エラーきゅんとAUサンズ皆とゆっきー★と

てゐとフランとチルノと咲夜と色々


J.S.有馬かなは天才子役なのか?最強鬼畜新生アイドール・B小町


>>119
天才子役♪


おすすめの曲

ねぇねぇねぇ

魔法少女とチョコレゐト

後色々


>>121
(*´﹃`*)眠い、、、


>>122
寝ましょ


>>124
おねんねしましゅか

おやすみ


>>1
こんちゃ(

うちのほうがゆっきー愛してるで(は)

あ、うちも女ʬʬʬ


>>127
絶賛ペア画中の人来た


そもそもなんでファンクラブ作るんだよ


>>128
wなんかおもろかったからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ええと、、、?これは、、、、?


132: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 16:56:44 通報 非表示

>>131
何これー


>>3
君の恋人以上嫁以下の骨どこ行ったあああああ!?


135: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 17:11:58 通報 非表示

>>134
恋人以上嫁以下w


136: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/29 19:13:59 通報 非表示

ワヒャヒャヒャヒャ!(ファンの人は毎日一回ワヒャヒャをうとう)


>>136
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


138: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/29 20:06:42 通報 非表示

ゆっきーのファンクラブだと?!((


>>138
来ちゃったねぇ〜また一人


140: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/29 20:50:17 通報 非表示

>>139
きちゃったーw


>>140
。゚(゚´Д`゚)゚。やだぁ


142: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/29 20:51:01 通報 非表示

>>141
おつw


144: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/29 20:52:51 通報 非表示

>>143
٩( ᐛ )و


>>144
。゚(゚´Д`゚)゚。殴るぞぉ?


146: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/29 20:54:31 通報 非表示

>>145
殴れよw(煽)


148: ×來璃× @RaruGimei 2023/07/30 06:29:36 通報 非表示

>>147
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン


ゆきちゃんのたもも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆