今日のとーとニュース-2,14

5 2023/02/14 19:57更新

こんにちは

一昨日から始まったとーとニュースです。

投稿時間がまばらで申し訳ないです

毎日投稿予定ですので是非是非読んでいって下さい

昨日→https://tohyotalk.com/question/470678

3位 バレンタイン


今日はバレンタインです。

皆さんはバレンタイン人にあげましたか?

自分は友チョコをいくつかもらいました。

バレンタインに関するタグも多かった気がします。

2位 最近のタグについて


https://tohyotalk.com/hashtag/%E6%9C%80%E8%BF%91%E...

最近のタグは下ネタが多かったりするのでそれに対する意見を言っている人がいたので載せました。

自分も同感です。

1位 釣り系タグ


意外と釣り系って伸びるものなんですね

https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%84%E3%82%8C%E...

自分もびっくりしました。

ということで今日はおしまいです


今日は都立受験でした。

自分も終わりました。自信はないです

今日はロンリーガールの投稿日です。

サビの中毒性が好きです

皆さん、お疲れさまです

コメント、いいね等宜しくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/14 19:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2023/02/14 19:52:27 通報 非表示

今日はロンリーガールの投稿日ですよ!


>>1
おっと申し訳ない

入れておきます


画像・吹き出し
タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する