今日のとーとニュース-2,13

5 2023/02/13 20:04

こんにちは

昨日から始まったとーとニュースです

投稿時間が遅れてしまい申し訳ございませんでした

毎日投稿予定ですので是非是非読んでいって下さい

昨日→https://tohyotalk.com/question/470258

意見が割れる計算式


今日、意見の割れる計算式が貼られました。

これは個人的に皆さんの意見を聞いてみたいと思い、取り上げました。

https://tohyotalk.com/hashtag/6%26divide%3B2%EF%BC%881%2B2%EF%BC%89%3D%EF%BC%9F

投票トピック→https://tohyotalk.com/question/115200    (昔のトピックですが、貼っておきます。もしよければ投票お願いします。)

聞く系のタグ


今日のタグは自分の字を晒したり筆箱を聞いたりするタグが多かった気がします。

(今日はニュースにできるようなことが少なさそうです)

チョコ系のタグ


バレンタインについてのタグも多かった気がします。

バレンタイン総選挙もありますのでみなさんも参加してみてください。

明日について


明日は都立受験の日です。

都立受験の皆さん、頑張って下さい

今日はおしまいです。

コメント、いいね等宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/13 20:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日大きい事件でも起こそかな(((やめろ


>>1
期待しております


2: -mino- @mino_1011 2023/02/13 20:07:58 通報 非表示

都心はもう受験かぁ、、、、


>>2
実は自分も明日受験です

受験生には頑張って欲しいところですね


5: -mino- @mino_1011 2023/02/13 20:10:19 通報 非表示

>>4
わぁ、、、


画像・吹き出し
タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する