暇な人っー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 14:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: どーなつ @b666 2020/11/22 14:30:54 通報 非表示

>>1
しゃべろ~!!


>>2
うんーしゃべろー!🤘🏻🤘🏻


6: どーなつ @b666 2020/11/22 14:36:25 通報 非表示

>>4
何話す~?笑


>>6
なに話しましょうか〜?🤘🏻🤘🏻


3: どーなつ @b666 2020/11/22 14:31:09 通報 非表示

>>1
ってか何て呼んだらいい??


>>3
みんなだいたい呼び捨てかちゃん付けが多いかもしれない…🤘🏻

はかたのしおっ!さんのことは何てお呼びしたらいいですかね〜?


8: どーなつ @b666 2020/11/22 14:37:08 通報 非表示

>>5
みーおんって呼ぶ!!

ちーって呼んでください🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>8
はーい分かった〜🤘🏻

ちーちゃんって呼ぶ〜


>>9
てかちーちゃんって担歴なん年ぐらいなの?

私はバリバリのド新規w🤘🏻


11: どーなつ @b666 2020/11/22 14:48:48 通報 非表示

>>9
おけけ!!


>>11
よろしく〜🥳


>>12
全然関係ない話なんだけど、友達と下校して別れる時に必ずmr.ズドンやってる🤘🏻🤘🏻(((卍語彙力卍


14: どーなつ @b666 2020/11/22 15:41:45 通報 非表示

>>13
ワイも笑

Mr.ズドンやったら真面目にストレスがどっかいくもん笑


>>14
だよねwストレスまじでどこいったん?


16: どーなつ @b666 2020/11/22 16:29:55 通報 非表示

>>15
天国の方まで行ったんちゃう?()

んで、神様に会ってるとか←


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆