運営様へー((

7 2022/12/29 18:15

要望(

・限トピつくったあとに招待した人見れるようにしてほしい

→呼んだか呼んでないかわかんなくなるときがある

(+あとからも招待する人増やせるようにしてほしい)

・Twitterのブロック機能みたいなのほしい

→ミュートって自分からみえなくなるだけじゃないですか、そのひとがトピにコメントしてくるのとか嫌なんですよ、だからブロックしたらそのひとからは自分自身のトピ、つぶやき、プロフィールがみえなくなるようにしてほしい

・ヘッダーみたいなのほしい

→なんとなく(

・ボイチャのリスナーとか誰が入ってるかわかるようにしてほしい

→わからないのでね((

 

くらいですかね、(

どーぞおねがいします(

忙しいのにすみませ( 

 

 

( 反対意見受け付けないよ??(( )

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 18:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限トピのやつとヘッダーは大賛成


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する