ちーにゃチャンネルアンチスレ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/13 19:32:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちーにゃチャンネルとかいう量産的なゴミ動画しか出せない廃棄物を叩くスレ

ちにゃっこであれば人であらず


ちにゃっことかガチの9ソガキしかいない

それにネットの恐ろしさも知らない

モラルに欠けた集団


https://youtube.com/@MiraiChannel924?si=5N5nG1l6EFN7-oYz

こいつちにゃカスのタイムテーブルを丁寧に書いてるけど、こんなんやってる暇あったら勉強しな?


>>3
こいつのX垢見てみたんだけど、荒らしのスルースキルがない。ネットリテラシーなさすぎだろ。


みらいチャンネル、猫ミームの動画に荒らしが来ただけでコメ欄封鎖ってメンタル弱いね


ここでちにゃっことちーにゃ叩こうぜwwww


ちにゃっこが襲ってきましたなww

潰しどきですなww


1775コメ非表示にしよかな


>>9
部外者だったか


新規動画の予告を見たが、正直言ってネタバレが酷い。


12: 12コメさん 2024/04/19 21:20:01 通報 非表示

みらいチャンネルっていうゴミリスナー潰したい


13: 12コメさん 2024/04/19 21:20:27 通報 非表示

https://twitter.com/MiraiChannel924/status/1781281546500247581

マジでちにゃっここれだから嫌いなんよ


14: 12コメさん 2024/04/19 21:21:09 通報 非表示

https://twitter.com/MiraiChannel924/status/1781271092411457720

VPN使ってるのマジで人間性がない


15: 12コメさん 2024/04/19 21:24:19 通報 非表示

https://twitter.com/Lemon2645/status/1767802446028423211

身内の騒動マジでゴミすぎて失笑


16: 16コメさん 2024/04/20 20:05:00 通報 非表示

>>15
そいつ俺にとっては味方だわ。簿のリンさらしてくれたし


17: 12コメさん 2024/04/21 11:36:38 通報 非表示

>>16
あそうなん?


18: 12コメさん 2024/04/21 11:42:14 通報 非表示

>>16
詳しく


20: 20コメさん 2024/04/23 15:22:40 通報 非表示

ちーにゃスプラ配信のコメ欄もやばいですよ


>>20
情報提供者だ、ありがたい


23: 20コメさん 2024/04/24 07:13:45 通報 非表示

>>21
見たら分かるよ


>>23
あーなる


>>20
どういう感じ?


25: 16コメさん 2024/04/24 20:08:59 通報 非表示

>>22
私はスシ(スプラシューター)がおすすめ!キルも、ある程度できるし、塗りも安定して、出来るから、おすすめ!だけど、インクがなくなるのが早いかも、、、、←スシのインク効率は0.92%(108発)とシューター種全体の中では高いほう。このコメ主はわかばシューターと比較したのだろう。


39: 16コメさん 2024/04/28 21:21:56 通報 非表示

>>25
私はスシ(スプラシューター)がおすすめ!キルも、ある程度できるし、塗りも安定して、出来るから、おすすめ!だけど、インクがなくなるのが早いかも、、、、←スシのインク効率は0.92%(108発)とシューター種全体の中では高いほう。このコメ主はわかばシューターと比較したのだろう。

スプラシューター

26: 16コメさん 2024/04/24 20:10:47 通報 非表示

長文すまん


27: 16コメさん 2024/04/24 20:24:28 通報 非表示

チーにゃさん自分で活躍していないといっていましたが、活躍していましたよ ちーにゃの味方は、全然弱いけど、ちーにゃは、強すぎてやばいかも!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←ちーにゃのもち武器はヴァリアブルローラー。横、縦降りでキルが取れて、おまけに縦ぶりで塗れる。配信を見たらわかるけど塗りポイントはチームで最下位だし、キルも全然取れてない。(初心者だから仕方ない)


28: 16コメさん 2024/04/24 20:25:26 通報 非表示

>>27
なので、ちーにゃにはヒッセンヒューがおすすめかと


40: 16コメさん 2024/04/28 21:22:54 通報 非表示

>>27
チーにゃさん自分で活躍していないといっていましたが、活躍していましたよ ちーにゃの味方は、全然弱いけど、ちーにゃは、強すぎてやばいかも!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←ちーにゃのもち武器はヴァリアブルローラー。横、縦降りでキルが取れて、おまけに縦ぶりで塗れる。配信を見たらわかるけど塗りポイントはチームで最下位だし、キルも全然取れてない。(初心者だから仕方ない)

ヴァリアブル

29: 16コメさん 2024/04/24 20:27:32 通報 非表示

ぼむをなげてー←ヴァリアブルローラー無印のサブは固形ボムではなくトラップ。


41: 16コメさん 2024/04/28 21:23:40 通報 非表示

>>29
ぼむをなげてー←ヴァリアブルローラー無印のサブは固形ボムではなくトラップ。

ヴァリアブルフォイル

30: 16コメさん 2024/04/24 20:43:28 通報 非表示

スプラトゥーン3やったことないけどかっこねたばれ?←この動画はフェスなのでネタバレはない。あるとしたらヒーローモード


なるほど

スプラ詳しくないですがありがとうございます


34: 16コメさん 2024/04/26 19:32:01 通報 非表示

>>31
のコメ欄ですそれとちーにゃスプラのコメ欄についての動画よろ

ちーにゃスプラ

みらいチャンネル嫌いですか?

動画を見る


33: 16コメさん 2024/04/25 19:40:13 通報 非表示

>>32
猫ミームはまみむめもしかかたん


>>33
まあまあ分かる

あの人は好き


動画を見る

まあこのゴミチャンネル年齢層低いからね、仕方ないね


>>37
パンダ家族のどこがいいのかわからん


ちーにゃ、結局月1という約束破ってるね


>>42
ほんとに滅茶苦茶すぎる

これでYouTuberやってけるの逆にスゲェよな


44: 16コメさん 2024/04/30 22:08:25 通報 非表示

ント欄はそこまでやばくない

ちーにゃスプラ

45: 16コメさん 2024/04/30 22:09:06 通報 非表示

ここのコメント欄はそこまでやばくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆