私の性別知りたい人!

5 2022/01/18 09:45更新

こんちゃー!推しが尊すぎて死んでしまいそうな人です!(((推ししか勝たんっ!です!何回も設定の性別のとこイジってたら、変えれなくなりました!(笑)だから、私の性別知りたい人は見るといいと思います!((((いや、一人称で分かるだろw    私の本当の性別を聞いてください!

女子!


つい最近まで、女子だったんですよね…小さい頃はお人形で遊んだり…スカート履いたり…普通に、男の子といるときの方がドキドキしてたんすよ(笑)

心の性別


11月。本当に最近。女の子の体である事が凄い嫌で、体のライン(胸)などが、分からないような服を着る様にしてる…正直しんどい…まだ小5だけど、中学とかの制服は男子生徒用がいいし、スカートなんて履きたくない。

診断


親とかには言えないし、もちろん友達にも…だから、ネットとかで診断とかしてたら、ftm(体→女子 心→男子)の可能性100%って…悩みすぎて白髪生えてきそうww気持ち悪がられたくないんだよね…どうすればいいのかな…(((自分で考えろw

最後まで見てくれてありがとな!


こんな苦しい事を耐えた莉犬くんって、やっぱかっこいいと思います!意外と、自分の家の事情って、ちょっとだけキツいんだよね…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/18 01:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



案外そういう人いますよ。私の友達もそうですし、とーとにもうじゃうじゃ結構います。あと最近の制服は女の子用にズボンバージョンがあるところも多くなってきてるそうです。私もつい最近制服の注文に行きましたがズボンもありました。なのでもし六年生の夏休みくらいを過ぎてもやっぱり女嫌い!ってなっていたらもう親に行った方がいいと思います。制服の注文は親もついて行きますしその後三年間隠し通すのは多分無理でしょうから…∩^ω^∩


>>1
ありがとうございます!やっぱり言った方がいいですよね…頑張って言ってみようとは思うんですけど、いざ、言うとなると やっぱ言いにくくて…


2: くま @cdnlbo 2022/01/18 08:29:43 通報 非表示

言われると知りたい!


5: くま @cdnlbo 2022/01/18 08:53:46 通報 非表示

>>3
笑笑


>>5
性別変えられる回数書いてんの気付かなくてw


待ってわかりみ深いわ((

んー特別な理由は無いけど女が嫌みたいな(?)

俺の場合は受験だしもう直前だからズボンありの学校に志望校を変えることは出来ないかな…((


>>7
あーね…別に女の人が嫌いな訳じゃないけど、自分が女の人であることが嫌~みたいな…?


>>8
そーそ((


>>9
学校にはそんな子いないし、相談できる子もいないから、ネットが私の本音を話せる場所!


>>10
それは良いことだ(?)


>>11
wでも、ネットでも悩みを言えない人もいるもんね~


>>12
うん

リアルでもネットでも悩みを言えなくて抱え込んじゃう人もいるって考えると俺たち幸せもんだよな((


僕も女の子なの嫌で、制服は男子用(スラックス)履いてました。

まぁ今は色々あって昔よりはマシになりましたけど(


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する