アンチしてる人へ言いたい事がある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 17:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1.何が目的なの?

なにか、目的が有りますよね。

それは、どんな目的でやっているのかを聞きたいです。

2.どうしてやろうと思ったの?

例)嫌いな人にアンチしている

などと理由とかをコメントしてください。

1.やっていない人へ。

あなたは、アンチや荒らしを見てどう思いましたか?


4: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:07:30 通報 非表示

>>1
後で仮死状態にさせようと思った。


>>1
アンチやってて特に目的もメリットもない

けどきらいだから


>>1
1,少しでも民度が上げれて、その人の悪いところが良くなってほしいから(たとえばすとぷりに謝罪してほしいとか)

2,すとぷりは民度がとてつもなく低いから少しでも上がるようにっていうのと謝罪してほしいから

清水海は晒しをやめてほしいから

東方は信者となりきををするやつが少しでもへってほしいから

BTSは化粧を薄くさてほしいのと民度がどうにかなってほしい

少なくとも2次元をばかにするやつが滅んでほしい

トゥワイスは、性格が悪いのと民度をどうにかしてほしいから

などいろいろです


18: 213 @on0925 2021/12/02 18:56:24 通報 非表示

>>1
自分も推しがいるのでその推しに対してアンチはないと思う


21: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 18:23:55 通報 非表示

>>1
とても嫌な気分になって、台パンした。


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:07:12 通報 非表示

アンチっていい奴と悪い奴がいるから一緒に判断しかねる

まあ不快にはなるよね


19: 213 @on0925 2021/12/02 18:57:05 通報 非表示

>>2
わかりみが深い


22: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 18:24:57 通報 非表示

>>2
(゚д゚)(。_。)ウンうん


色々な暴言をはいている人が居なくなりますように


5: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:08:27 通報 非表示

>>3
それな


アンチを理由にする前にアンチの理由を考えよう


7: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:15:19 通報 非表示

>>6
そもそもアンチって自己主張している人が多いのかな?


>>7
逆に信者という存在もあるから考証するのは困難になる


20: 213 @on0925 2021/12/02 18:57:32 通報 非表示

>>7
自覚してないでしょ


なんか最近、人間の筋だのなんだのって煽るコメントが多いと感じる

https://tohyotalk.com/question/164745


11: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:28:52 通報 非表示

>>8
それな笑

それでまた人間の筋ってまた煽り返してるもんな


10: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:25:33 通報 非表示

そもそもアンチとか荒らしとかの人たちは何が楽しいのか

全然わからん。


12: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:29:06 通報 非表示

無視するのが1番だよねん


13: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:32:10 通報 非表示

>>12
まあ無視しても解決出来るとも言い切れない。


14: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:34:31 通報 非表示

>>13
注意しても解決出来んからなぁ

てか考えは人それぞれだし


15: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 17:38:12 通報 非表示

そういえば暴力団とか暴走族ってアンチが多いのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆