なに?

11 2022/02/22 22:15

男だし。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 22:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからもこの体で生きていく。


>>1
色々たいへんね

なめりくんはそれでいいと思う


4: //葉月// @mico_19 2022/02/22 22:40:25 通報 非表示

そっか…


5: 5コメさん 2022/02/22 22:41:25 通報 非表示

ふーん病院行ったら?


>>5
今度お薬もらいにいくからそん時に。


7: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:45:10 通報 非表示

ん、良かったね、、偉いと思う、、!

これからもよろしくね!


性同一性障害なのか?ジェンダーなのかな。


9: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:45:47 通報 非表示

>>8
性同一性障害とジェンダーって一緒かと思ってた、、(


>>9
わかんないww病院行く。。性同一性障害の紙って多分20歳からだと思う。


11: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:48:14 通報 非表示

>>10
え、そうなの!?親に証明できないじゃん!!


>>11
20歳以上って書いてあった。お父さんには自分は男とかなんとかとかは言ってない他の家族には言ってるけどね妹たちに言っても多分無理だから。まだ教えてないけど


13: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:51:34 通報 非表示

>>12
妹いたんだ、、!


15: @osi_sikakatan 2022/02/22 22:53:01 通報 非表示

>>14
へぇっ!初耳ぃ!!絶対可愛い💕


>>10
2022年4月から成人の年齢が20歳から18歳に下がるから、18歳になったら性同一性障害の紙出せるようになるよ‼︎


自分が好きなほうでいいと思うよ。僕だって自分を作ってるし。好きなよーに生きよ?


自分が思った性別で生きればいいと思うよ


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する