性別について

10 2021/08/05 16:07

もう、性別明かします。

僕の性別は女の子です。

なんで男の子みたいな名前付けてとーとやってるかというと、

一度は男の子の名前でやりたかったから。

お終い!ばいちゃ〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 16:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました!


てか、姫虹のとき、女になってたよね?


俺がポケモンで女主人公選ぶのも同じような理由だから全然気にしない((


>>3
それは分かりますわ


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 16:12:48 通報 非表示

なんかその気持ちわかる


把握です!男の子として接したらいいのかな?


>>5
女の子としてでお願いします_(_^_)_


6: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/05 16:13:50 通報 非表示

把握です!!

まあ一度は男になりたいって私思ったことあるしだいじょぶですよ


11: Dark Knight @Umbllera 2021/08/05 19:21:33 通報 非表示

了解です


なんとなくわかってた上で接してたからダイジョウブ!あぴとって名前かっこいいよね


>>12
ゑ…あんとぉ←有難うの意味(*´ω`*)


把握!

一人称から多分そうだと思ってたけど合ってた良かった(笑)


把握だよぉ

私も男の子になりたいって思った事あるよぉ


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する