僕の過去<性別を暴露>

8 2022/04/04 18:50

こんにちはまたははじめまして

僕の過去について話します

本当は


僕は精神年齢が実際の年齢よりも年下なんです

それを馬鹿にされてしまうとつい怒ってしまうことがあるんです

でもそれって自業自得ですよね

性別と精神


性別は女精神は男という

本当はそうやって伝えたかったけど恥ずかしくて言えなかった

だから男っていう性別にしたのです

いじめ


僕はいじめを受けていました

僕はどうしてもメンタルが弱いので泣きっぱなしでした

今もいじめは続いています

僕は!


僕は今も歌い手になりたいと思っています!

頑張ってなります!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 性別 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 18:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 19:22:58 通報 非表示

本当に辛かったんですね。俺は貴方を応援します!


僕も歌い手になるのが夢なので一緒に頑張りましょう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する