過去のこと

7 2021/01/08 19:31

えーこんばんは栞です。今日は私の辛かった時まぁ過去の話をします((興味ない

えー私はサッカーを習い事でしてました。父がコーチで楽しそうだなって思い入りました。えー幼稚園から4年生まではとても楽しくやっていました。ですが年々人数が減っていき市内の他のチームと合併することになりました。入った時5年生だったんですけどあまりみんなと仲良くなれなくて、だんだん合併したチームの選手(6・5年)から嫌がらせ?いじめ?をうけました。内容は

掃除を私(1人)にさせる

用具室に閉じ込める

反論したらボールを投げる

変なあだ名

変なあだ名を他の人にいう「あいつ○○っていうんだぜww」てきな

というものです。父に相談したんですが「俺から言っとく」との返事。ですが効果無し。私は辞めたいと言ったのですが6送会まで続けろと…

そしてもうじき終わりです。内心 やったー

そして1番辛い時親友が転校した。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 19:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みさきもサッカーしてる

大変だったね


今度の春で中学生かな?

中学は部活とかがあると思うからそこでサッカーを頑張っていけばいいんだからね


3: りりりりり @kurono 2021/01/08 20:13:22 通報 非表示

>>2
中学校部活が

卓球・吹奏楽・バレー・剣道・テニスしかないんです。゚(゚´ω`゚)゚。


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する