過去について

6 2020/07/04 21:42

どうもー

今回は自分の過去、ではなく、過去を語る人とそうでない人の傾向を解説したいとおもいます。

過去を話す人


一説によれば、過去を語る人は、実際辛くない、又は人を信頼しやすい傾向にある様です。自身のことというのは、本能的に信頼している人にしか晒さないらしく、それを語られたと言うことは、信頼されている証拠です!

また、愚痴や過去を言える人は、ありのままの自分で生活できている様です。

語らない人


自分の過去を語らない人は、自分自身で全てストレスを完結させてしまい、気づかぬうちに溜め込む傾向にあります。

過去や愚痴など全て溜め込んでしまいますので、精神的に壊れたり、強く見えても思いの外弱かったりします。

よく、自分を偽っている、という人がいますが、過去や愚痴を開け出さないタイプの人は、常に自分を作っている人が多い様です。

周りの人は、溜め込んでいないか気にしてあげて下さい。

明るい人


明るい、優しいと評される人の多くが、裏表が激しいといいます。

明るく振る舞う分、マイナスを溜め込んで、優しくする分、自分がガマンする。

そういう人が周りにいたら気遣ってあげてください

ありがとうございました


この記事は全て専門家の方々の意見をまとめたものです。

これからの人付き合いに参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださり、有り難う御座いました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/04 21:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってw
明るい、優しいと評される人の多くが、裏表が激しいといいます。

明るく振る舞う分、マイナスを溜め込んで、優しくする分、自分がガマンする。
この文の所めっちゃ当てはまるねんけど…
すげーなぁw


>>1
自分で言うことやないけどねw


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/04 21:50:14 通報 非表示

>>1
めっちゃわかるw


>>3
だよねww


>>1
いやリアルのうちガチでこんな感じwww


>>1
なんかマイナス付いてて草


マジ関係ねーこと言ってごめん

アッ二…凌くん…稲荷兄弟…尊い…‼︎俊くんどこ行った…ていうかイケメン…‼︎

byただのいなリス


>>6
あ、語らない人の写真推しなんです可愛いだろお!?!?!?


>>6
草www

稲荷兄弟は知っとるw


>>8
ま!?


>>18
うん!


>>21
かわいいよなあ!


>>22
それなぁ


24: 24コメさん 2020/07/04 23:22:43 通報 非表示

>>23
ね〜

てか皆結構過去重いよね〜、いろんなトピ見たけどさ〜


>>24
確かにね〜…


12: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/04 22:19:40 通報 非表示

>>6
わかるぅううう

私アニオタなんで凌くんおしです!


>>12
そうなんや!


14: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/04 22:21:36 通報 非表示

>>13
かっこいぃ

稲荷兄弟

>>14
それな


>>14
ああああああああああああああ


>>12
かわええよな‥


あはw

すごいね、これw

明るく振る舞う分、マイナスを溜め込んで、優しくする分、自分がガマンする。←これさ、前までのうちじゃんw

まあ、いくら優しく接しても無理なもんは無理やったけどねw


過去や愚痴など全て溜め込んでしまいますので、精神的に壊れたり、強く見えても思いの外弱かったりします。

よく、自分を偽っている、という人がいますが、過去や愚痴を開け出さないタイプの人は、常に自分を作っている人が多い様です。

明るく振る舞う分、マイナスを溜め込んで、優しくする分、自分がガマンする。←これ、この前の俺やん。

マコと同じやけどいくら頑張って伝えてもいくら優しくしても伝わらなくて…ww自分が傷つかあまり。挙げ句の果てにはアンチされ?ww草


>>10
誤字〜


17: iD消えたぁ... @mandoi 2020/07/04 22:44:40 通報 非表示

はぁ...

スゲェー当てはまっとるなぁw

確かにうちは裏表激しいよ?

姉に言われた

「陽菜は優しいって言われとるけど、ただ単に本音言えんだけやろ?w」って...

まぁ、それも一理あるけど皆の喜ぶ顔みたいとか皆が辛い気持ちにならないようにとか思っちゃうんだよねー


でもさー、実際ネットで自分をわざわざ出すのめんどくさくない?

だったらキャラ作った方が楽だよー笑笑


作ってるつもり無くても作ってるって言われるんで。偽ってるか判断するのは相手次第


作ってるとか作ってないとか、自分で気付けるんはすごいよな笑笑

普通にスイッチのオンオフだと思ってたらキャラ作ってるとか言われてさーめんどー的な


そういや、みんな何か思重いね笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する