私の過去について

10 2022/01/15 16:55

私の過去についてです。まぁ興味ない人もいるでしょう。長めかもしれないので注意です。長いと思ったら見ない方がいい

歳は伏せます。(歳についてはプロフィールを見てください)

〜幼稚園児〜

幼稚園に通う中、まぁ虐待も受けていて友達はそこそこいました。

年長の時に友達に「小学校どこいくのー?」と聞かれまして、私が通っていた幼稚園はもう目の前に小学校がありまして、まぁ80mぐらい離れてるんですけどね。で「○○小学校だよ」って僕が言ったんですよ。そしたらほとんどみんな幼稚園の目の前にあった△△小学校前に行くって言ってて結局○○小学校に行ったのは私だけで、一人でした

〜小学生〜

一年のときは、周りにはね保育園おんなじだっただろうと想像出来る子達ばっかりでその子たちは仲良くできてるのに私だけ一人で寂しかったっすねw小学生時代は割とよかったかもなぁ。まぁ虐待の話をしますよ。小学生時代のこと全然覚えてないんで。虐待はまだ続いてましたねー。で、その時に母が家の物をぶちまけてたんですよ。その時に私がこれはやばい!って思って「家の物全部壊れちゃうよ!やめようよ!」みたいなこと言ったんですけどお前に発言権はない!みたいなこと言われてその日から自分の意見は言わなくなりましたね。

〜中学生~

中一の時になんか2年の結構評判良いめの先輩に告られたんですけど、僕はその先輩のこともあんま分からなかったんで断ったんですよ。その次の日からいじめが始まりましたね。ほんとあんなことだけでいじめって起きるんだなぁって思いながらねwいじめは割と辛くなかったんですよ。虐待と比べたらこんなものまだましだって思ってたからね。虐待は本当に辛い。何回も自殺しようとした。夕食は自分で作るか、買いに行くかだし家の家事もできることはほとんど僕がやってるね。睡眠時間とかも5,4時間ぐらいだし、実際今もそうだしねw

今も虐待+いじめは続いてますが、まぁ生きようと誓ったので元気に過ごせるように頑張りまーす

長文失礼しました。長いとか言うなよ?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 16:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、やっぱ長ぇw


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/15 16:58:53 通報 非表示

>>1
これまでの人生頑張ってきやんだね。おつかれさま


>>2
ありがとう


なるほど〜

でも生きてればいつかいいことあるさ


😢

人生って色々あるけど、これは辛いですよね。。。

私は、虐めの方が、酷いかな。。。


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する