私はたまごっちみーつを買いたいのですが、どのバージョンがおススメですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たまごっち バージョン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/11 11:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のみなつきです。私は誕生日にたまごっちみーつを買ってもらおうとおもっているのですが、どのバージョンが良いのかが分からないです。それぞれの特徴を教えて下さい。


2: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 11:48:36 通報 非表示

>>1
あ!みなつきさん私iD間違えてどうしようか迷ってるしねみんなです。弟が勝手にいじってiDしねみんなになったしねみんなです。友達になったでしょう🤝


3: 3コメさん 2019/12/02 17:55:13 通報 非表示

たまごっちかー。マジカルの方がしいて言うならオススメー


4: 4コメさん 2019/12/14 22:21:12 通報 非表示

たまごっち好きです!自分もほしいんですけど、迷いますよね…。


5: りな @rina0513 2020/03/08 09:38:39 通報 非表示

たまごっちみーつ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆