彼氏募集中〜とーと内で
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私もう彼氏いるよー!@DEBIRU めっちゃ優しいよ!アドバイス(ウザく感じるかもしれないけどね…)返事早めにする。悪気地言わない。好きになったアピールしたいのなら♡かハート使う?優しい口調で話す。こんな感じかな?
>>3
彼氏いますよアピールかなんか…?
ここはアドバイスするトピじゃないよ
しかもアドバイスするだけなら「私もう彼氏いるよー!」って書かなくて良いでしょw
「応援の言葉は嬉しいけど間違えるからできるだけしないで〜」って書いてあるの見た?

