こんなの需要あるかーww

3 2023/11/04 00:07

診断やってみたけど。。。

こんなんみんないるん?ww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: の需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 00:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 箸くん @hashi_kun 2023/11/04 00:10:34 通報 非表示

俺が、、、全部買ってやんよ!


一部欲しがる人いるんじゃん?


私もやった
【ぐちょぐちょ一番くじ】
A賞 等身大フィギュア
B賞 ぐちょぐちょからの直筆お手紙
C賞 特製グラス

⭐ラストワン賞⭐
プライベート映像DVD

1回780億円で絶賛発売中


>>1
ありがと(笑)


>>2
まあそうだよねww


>>3
変な名前かな〜??


>>4
等身大フィギュアいいね!

一回780億円は高いよww


>>4
貧乏の俺には関係ない話だなw


>>11
金持ちでもきつくない!?


>>9
僕も金持ちではないね〜


>>13
えーんえーんお母さん買って無料だったらね、

ハシッ


>>16
子供が見たら、終わる説w


>>18
お金持ちこれ一個買ったらお金消えそう


>>19
それな!

金持ちも貧乏になる(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: の需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する