アオハルとちーのトークぅ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>307
ごめ、コメント来てなかった、


>>306
嫌いにならん?笑笑

嫌いになっていいよ?笑

裏あるで?笑

てかさ、一つ質問していい?笑


>>308
あーーね!おけおけ!


>>309
ちーが俺の事嫌いでも俺はちーの事すきやから!笑笑

質問?ええよ~


>>311
ほんまに迷惑かけてごめんな笑

みなみ?っていう人ってアオハルのいとこなん?笑


>>312
迷惑なんか思わんよ!笑笑迷惑なんか思わんからいつでも乗るから!なんなら嬉しいしね!

みなみは従姉妹やで~笑笑それがどしたん~?


>>312
え、俺のメッセージそんなに通知こうへんの?笑


>>314
質問されたりしたらどんどん消えていくねん爆笑


>>313
ほんまにありがと笑

ううん、笑

なんもない笑


>>315
え、やっぱ人気者は違うね~笑


>>317
人気者ではないなー爆笑


>>318
俺よりは人気者っすよ!笑


>>318
てか俺今メンタルボッコボコやねんけど笑


>>320
いや、どした笑


>>319
そーでもないと思うけど笑


>>321
何かアオハルは好き?嫌い?見たいなのあってコメ欄見てたら泣いた笑


>>321
トーク民の中であんなに俺の事嫌ってる人おるんやな~って笑笑


>>321
俺のメンタル弱すぎて笑笑俺ねっと向いてなさ過ぎや笑笑


>>325
ちーもメンタルバカ弱いから笑


>>323
あ、ね笑

大丈夫かい笑


>>327
大丈夫!ではないかな笑笑


>>328
ちーもそーゆートピいっぱい作られてるし、気にしたらあかんで?笑


>>326
まぁプロフィールみたら何となく分かるよ笑笑


>>329
トピ作られるのは全然いいねんけどな笑笑ちーは大丈夫やったん?


>>331
全然大丈夫じゃなかったよ笑


>>330
みんなに言われる爆笑


>>332
結構メンタル潰されるよなあれ笑笑


>>334
それな?笑笑

名前使われるだけで無理()


>>332
案外何もしなくても嫌われるんやな笑笑


>>336
ちーもそれ思った笑


>>333
俺マジで久々に俺悲しんだ~


>>338
そんな悲しむことなかったん笑


>>337
俺の事嫌いな人11もおった笑笑


>>339
まぁ大半喧嘩になった原因おれやから反省しとったから気にしてないけど今回俺何もしてないからグサッてきたよ笑笑


>>339
ちー!おる~?


>>342
おるー笑笑


>>343
良かった!嫌われてるから話してくれへんのか思ってハラハラしてたわ!


>>344
なんでやねん笑

てかID、青春なんやな笑


>>345
おん~!


>>101
ごめ!会話終わらせちゃった!


>>103
ごめん、!

埋もれてた、


>>105
あ~~なら良かった!笑笑


>>82
でも最近スミレいないよね笑


>>84
勉強してるらしぃ


>>85
あーね!


>>2
ありがと

https://tohyotalk.com/question/116611

これ見といて~


>>348
え、アオハルやめんの、?


>>349
うん~


>>349
いや~ちーありがとうな~?笑笑楽しかった~!笑笑


>>351
楽しかったんやったら良かったやん笑

スミレには言ったん?


>>352
ちゃうやん!ちーと話してて楽しかったって事!笑笑


>>353
あねあね笑笑

ちーも楽しかったで笑

ありがとうな笑


>>352
すみれはもう投票トーク帰ってこないらしい~


>>355
あ、そーなん、

アオハルはやめて悔いないの?


>>356
凄い悔いある笑笑


>>357
誰でも辞めることは悔いあるよな笑

すみれに伝えられへんかったとしても翔琉に言ったらワンチャン伝わるかもやん?

アオハルの悔いが少しでも少なくなるようにね


>>359
翔琉には言った~


>>359
やっぱちーは優しいね!笑笑


>>356
まだちーと話したかったし笑笑


>>358
なんか嬉しいこと言ってくれるやん笑


>>360
いやまぁだって事実だしさ!笑笑


364: aoharu @betsuaka 2021/03/04 01:45:49 通報 非表示

>>2
サブ垢ですまん!辞める!笑笑

ちーと話せて良かったよ!笑笑楽しかった!笑笑

メッチャ近くに住んでるの分かった時何かドキドキした笑笑恋じゃないで?

かまってくれてありがとーなー!笑笑

癒しやった!笑笑 

友達として話しやすくて好きやった!

もし俺が帰って来た時話してな?笑笑

バイバイ!またね!


>>364
ちーがこれ送ってるときにはおらんってことよな笑
ちーも楽しかった笑笑
え、それな?笑
最終的にはどこに住んでるかは分からんかったけど笑

アオハルはいっつもテンション高くて話しやすかったし、喋りかけてくれて嬉しかった笑

絶対話す笑
バイバイ笑
ありがとうね笑


まぁちーならかまうけどねぇ笑笑


だって好きな人としか話さないって書いてたからさ~ずっもどきどきしてたよ笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アオハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆