誰かー!sou eveのイラストペア画してみたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: soueve イラストペア みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 15:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
急にすみません‼︎

最初の文字は大文字ですよ‼︎((


>>2
あ!すいません!Eve Souですね!


>>3
あ、大丈夫ですよ‼︎ただ僕がガチ勢なだけだから‼︎w


あの、横から言うのおこがましいんですけど無断転載とかにならないように、イラストの許可取ったりしたほうが良いと思いますよ


>>5
でも自分から入手したやつじゃないんで、わからないです💦どうしたらいいですか?


>>4
wwいいですね!


>>7
wwはい‼︎w


>>6
フリー画像?


>>9
それもわからないですね、、、。


>>10
あー、じゃあやめた方がいいかも、


>>6
トピ画を検索して、絵師さんに許可を取ってみたらどうですかね、

描いた方がおそらくTwitterかインスタをやってると思うので、dmするのが一番いいと思います。


>>13
ですよね!やめます!ちょっと調べてみます!


>>15
その方がいいですよー


>>16
わかったらでいいんですけど、自分で入手した画像をトピ画にするのってどうするんですか?


>>14
そうですね!


>>17
動画、写真を投稿する?みたいなところあって、そこで写真選べば、いけますよー、


>>19
なるほど!ありがとうございます!やってみます!


>>19
ちゃんとフリーのやつ選んでトピ作ってみました!どうですか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>21
おー、いいー大丈夫だと思う!!でもトピ主名ないんじゃね


>>22
確かに!😱また作り直さないとお(´;ω;`)


>>22
またまたのまた!作ってみました!どうでしょうか??


>>24
おっ!いいと思います!!あとは来るかどうかですね!!


>>25
そうですよね、、、。来てほしい!!


>>12
wwwwww


>>32
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


>>33
(*゚▽゚*)


>>34
(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)


>>35
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


>>36
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


>>37
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


>>38
(´∀`*)ウフフ


>>39
エヘヘ(о´∀`о)


>>42
‬(..◜ᴗ◝..)


>>44
学校は行ってないの?


>>45
あ、学校コロナで学級閉鎖になってるクラスが4クラスあるんで...

自主休校してます‼︎


>>46
そうなんだ!多いねー


>>47
うんー‼︎友達の妹が学級閉鎖したクラスの子なんだよね...


49: マギ @akane04 2022/03/04 13:48:02 通報 非表示

ペア画しますか?


>>48
えー!可哀想( ´•௰•`)


>>50
だから心配で自主休校なの(´・ω・`)


>>51
そっかー、、、。うちは、濃厚接触者になっちゃったからオンラインなんだよねー 最終日まで登校できない(´・ω・`)


>>52
うんー、、、濃厚接触者かぁ...(´・ω・`)


>>53
うん、、、。まだ5年生だからいいけどね!6年生だったら最悪ww


>>54
うん、、、だねww


>>55
だよねー


>>59
うむうむ!


>>60
うん ‼︎


>>61
(*´σー`)エヘヘ


>>62
エヘヘ(о´∀`о)


>>63
(´∀`*)ウフフ


>>64
エヘヘ(о´∀`о)


>>68
(´・ω・`)


>>69
(*´∀`)


>>72
(*≧∀≦*)🏵


>>75
(´∀`*)ウフフ


>>76
アハハ((o(^∇^)o))


>>77
(*´σー`)エヘヘ


>>78
ヘヘ(о´∀`о)


>>79
(*ノω・*)テヘ


>>80
(●´ω`●)


>>81
今日はどこかお出かけした?


>>82
アニメイト行ってきましたよ ~~


>>83
あ、そうなんだー!何買ったの?((o(´∀`)o))ワクワク


>>84
そだよ ~~‼︎

すとぷりの缶バッチにこと漫画一冊 ‼︎(`・ω・´)


>>85
いいな!(๑•̀ㅁ•́๑) うち今はね〜、Eveくんのグッズと、すとぷりのグッズほしい!


>>86
いいだろ~~ ‼︎((

3日前くらいにAdoさんのCDとEveくんのCD買ったよ ‼︎


>>87
ずるい!wwうちもアニメート行きたいなあ!


>>88
そぉ?ww AdoさんとEveくんのCDはコーチャンフォーで買ったよ


>>89
へえ そうなんだ!知らないやー今度行ってみようかな?


>>90
そうだよ ~~‼︎ぜひ行ってみて -‼︎


>>91
うん!行ってみる!


>>92
うん ‼︎


>>93
(*´σー`)エヘヘ


>>94
ヘヘ(о´∀`о)


>>95
(´∀`*)ウフフ


>>96
アハハ(*´◒`*)


>>99
(´ε` )


>>100
(●´ω`●)


>>101
今日は授業無いの?前自主休校してるって言ってたけど、オンラインとかさー無いの?


>>102
僕のクラスからコロナ濃厚接触者でて学級閉鎖してるから


>>103
そっかー!じゃあ授業ないんだね、、。(´;ω;`) うち濃厚接触者なのに、うちのクラス学級閉鎖じゃない、、、、。は?どうゆうこと?ってなった今ww


>>104
そだよ

え、学級閉鎖ならないの ⁉︎なぜ w


>>105
そうなんだよ!なぜならないのか、疑問に思います!全員うちの仲間になれえ!


>>106
僕も疑問に思う ‼︎w


>>107
だよね!


>>115
うむうむ(*゚∀゚)*。_。)ウンウン(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>116
(´・ω・`)(´-ω-`)(´・ω・`)(´-ω-`)うむ


>>117
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン.(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン.


>>118
うんうん(`・ω・´)


>>119
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>120
(*≧∀≦*)


>>122
_(:3 」∠)_


>>123
wwその顔文字すきだねー


>>125
(´∀`*)ウフフ


>>126
アハハ(*´◒`*)


>>127
(*´ω`*)


>>128
_(:3 」∠)_


>>129
_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・


>>130
_(:3 」∠)_バタッ


>>131
あああ 大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>132
大丈夫よぉ www


>>133
www


>>135
(´∀`*)ウフフ


>>136
アハハ(*☻-☻*)


>>137
(*´σー`)エヘヘ


>>138
アハハ(*´◒`*)


>>139
(´∀`*)ウフフ


>>141
あははー


>>143
(*´σー`)エヘヘ


>>149
うぬぬ


>>151
うむうむ


>>153
うぬうぬ


>>153
おんおん


>>156
うふふ


>>157
かぬかぬ


>>159
もふもふ(?


>>160
もぐもぐタイムー


>>162
もぐもぐー


>>161
はむはむ


>>163
もぐもぐもぐもぐ、、、。_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・


>>166
もぐもぐ、、え ¿¿


>>165
めむめむ(アイコン変えたね!)


>>168
むむ(うん‼︎)


>>167
タ、タスケテクレエ_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・


>>170
だ、大丈夫か¿¿


>>169
もぬむぬ(だよね!)


>>172
もむもむ(うん‼︎)


>>171
アア_(:3 」∠)チーン


>>174
ぎゃあああ


>>175
(ポテトチップスが喉に刺さって苺(*´ω`*)は帰らぬ人となりました、、、。)☆*ヾ(-∀・*)*+☆


>>176
マジかよww


>>177
wwマジだよ☆


>>179
うんwwどーも!帰らぬ人で〜〜〜す!


>>180
うんww帰らぬ人~~w


>>181
やっほー!なんか聞きたいことありますかー?


>>182
やほー‼︎Eveくんの好きなとこどうぞー‼︎(w


>>183
・可愛い

・かっこいい

・歌上手い

・顔好き

・声好き

・Eveくんの地声好き

・おっとりしてて可愛い٩(♡ε♡ )۶

・Eveくんの曲全部好きい!!!!!


>>184
僕はね

可愛い

かっこいい

低音から高音に変わるとこ(?

地声

ふわふわした雰囲気

作詞作曲

音の作り方

Souくんとの曲

とにかく大好き‼︎


>>185
や、やばい!うちよりも多い!( ゚д゚)ハッ! もしかしてうちよりもリスナー歴長いなあ!あ、あとーEveくんのハモリ好き!(ドラマツルギーの)


>>186
今6年生で3年生の頃から推してるからw


>>187
すごお!うちはねー、まだ2ヶ月くらいー(´;ω;`) 先輩だあ!


>>173
やぬやぬ!(可愛い!)


>>188
そぉー¿¿推し歴短くても好きならいいじゃん~‼︎w


>>189
やなやな‼︎(ありがと‼︎)


>>190
嬉しい!ありがとー!


>>192
良かった‼︎いえいえー‼︎


>>193
(*´σー`)エヘヘ


>>191
やねやね!(いいえー!)


>>195
やにやに‼︎(うんー‼︎)


>>196
(´∀`*)ウフフー


>>197
やにやに!(うん!)


>>198
あはは(*´◒`*)


>>200
(*´艸`*)


>>201
(`・ω・´)


>>202
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>203
(((o(*゚▽゚*)o)))


>>204
カワ(・∀・)イイ!!


>>205
あり(^。^)がと‼︎


>>206
大丈夫!


>>208
(´∀`*)ウフフ


>>209
アハハ(*´◒`*)


>>210
(*´σー`)エヘヘ


>>212
(*´ο`*)


>>214
(*°∀°)=


>>216
(//∇//)


>>217
(●´ω`●)


>>218
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


>>220
(*´ω`*)


>>222
(´∀`*)


224: 224コメさん 2022/03/15 14:33:47 通報 非表示

トピ主椿つばるさんですか?そうじゃなかったらそのアイコン無断転載ですよね。


225: 224コメさん 2022/03/15 23:06:56 通報 非表示

アイコンですが人気の絵師様だと、ほとんど使用許可は出ないと思います。自身で描いたイラストを使えば自分の絵の宣伝になりますよ。調べるとよく分かると思いますが無断転載は著作権侵害及び公衆送信権にあたりますのでSNSでは十分に気を付けてください。投票トークでもよく見かけますし意識が薄かったのかもしれませんが。


>>225
アイコンは自分で作ったものです。

Picrewというサイトで作りました。

(前のやつはフリーじゃないものと分かったので、自分で作った物にしました)


>>49
したいです!あっ、でもこのトピだと駄目なんですよねー


228: マギ @akane042022/03/22 11:42:16 通報 非表示

>>227
しましょぉ!


229: マギ @akane042022/03/22 11:44:07 通報 非表示

>>227
そっちのトピ規制かかっちゃったので画像ファイルなうでURIかして送ってもらえますか?


230: マギ @akane042022/03/22 11:45:04 通報 非表示

>>227
そうなんですね。

どうします?


>>229
すいません!そのアプリの名前知らなかったです!時間がかかると思いますが、ちょっとまってください!それかマギさんが提案してくれてもいいですよ!うちなんでもOKなんで!


232: マギ @akane042022/03/22 11:48:27 通報 非表示

>>231
見れました〜


233: マギ @akane042022/03/22 11:51:33 通報 非表示

>>231
送ってくれたトピ見れたので大丈夫ですよぉ!


>>233
あ、よかったです!


235: マギ @akane042022/03/22 11:55:40 通報 非表示

>>231
https://d.kuku.lu/1eb55a985

こんなんとかどうですか?


>>235
いいですね!それにしましょう!どっちがいいですか?


237: マギ @akane042022/03/22 11:57:17 通報 非表示

>>236
https://d.kuku.lu/1eb55a985

↑の方が画質いいので

こっちでいいですか?


>>237
いいですよ!


239: マギ @akane042022/03/22 11:58:14 通報 非表示

>>238
どっちします?


>>239
うちは、Eveくんの方がいいですけどマギさんはどっち推しとかありますか?


241: マギ @akane042022/03/22 11:59:42 通報 非表示

>>240
souくん推しです!

じゃあ、私souくんしますね!


>>241
あ、良かったε-(´∀`*)ホッ そうしましょう!ありがとうございます!


243: マギ @akane042022/03/22 12:01:02 通報 非表示

>>242
( ^∀^)


>>243
できましたね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


245: マギ @akane042022/03/22 12:02:34 通報 非表示

>>244
かわええっ(((o(*゚▽゚*)o)))


>>245
え!全然そんなことないよ!+.(≧∀≦)゚+.゚


247: マギ @akane042022/03/22 12:06:51 通報 非表示

>>246
えー可愛いお‼︎

友達なろぉっ


>>247
いいよぉ!


249: マギ @akane042022/03/22 13:51:03 通報 非表示

>>248
わぁぁあい!!


>>249
(´∀`*)ウフフ メンションしてもいい?


251: マギ @akane042022/03/22 13:55:45 通報 非表示

>>250
いいよー!俺もして良い?


>>251
うん!いいよぉ!ちょっと恥ずかしいけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆