アオハルとちーのトークぅ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 22:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




かもーん!


>>1
てんきゅー!


>>2
おんおん!


>>3
自己紹介でもする?笑


>>4
おあ~良いよ~笑笑


>>5
先どぞー笑


>>6
アオハルです!呼び方は何でも良いよ~

好きなことはロードバイク、野球、フォートナイトです!

年齢イコール彼女いない歴です笑笑


>>8
ちーですー!

好きなことは
運動!
一応テニスで推薦もらってます笑

アオハルって何歳ですかー笑
ちーは中3です笑


>>9
中2やで~笑笑


>>10
一個下やん!笑

後輩くんや笑


>>11
後輩くんだす!


>>11
後輩くんです!


>>15
かわよ笑笑


>>17
あ、アイコン変わった~笑笑


>>18
めちゃアイコン変わるやろ笑

決められへんねん〜笑


>>19
うゆ!


>>19
うん!


>>9
推薦は凄いな!才能の塊やん!笑笑


>>12
推薦もらったからもー勉強しんくていいねん笑

才能は全然ないから笑


>>13
凄いから推薦貰ってる年で!自信持ちなさい!笑笑


>>16
そお?笑

んじゃ自信持つわ笑


>>20
うんうん!


>>20
俺全然アイコンかえへん笑笑


>>24
まじか笑

ちーはずっと変えてる笑


>>25
お化け屋敷とか行こ~って言われたらどうする~?笑笑


>>26
え、絶対に断る笑


>>26
何がなんでも断る笑


>>28
ぎゃあぁぁぁぁあ

ホラー

>>29
え、、、

ちょ、、、

まじで心臓止まるてーーー!!!!😭😭😭


>>30
え、じゃあ死んじゃうの?笑笑


>>31
え、死にはしーひん笑


>>32
じゃあもっと虐めよ~笑笑


>>33
え、まって、アオハルってS?笑


>>34
かもね笑笑


>>35
まじか笑

ちーMやねんけど笑

いじめんとってな!?笑


>>36
虐めちゃう!笑笑

mってことは虐めて欲しいんでしょ~


>>37
やめて〜笑

いじめて欲しいけど、、?笑って感じ笑


>>38
それは可愛すぎる笑笑


>>39
可愛い要素どこにもないから笑笑


>>41
Sの人から見たら虐められたい=可愛いやから笑笑


>>44
そんな式できてたんや笑

でもちーは例外なんで笑笑


>>45
そんなことないって!


>>48
でもいじめられたいのはいじめられたい笑


>>52
そう言われると虐めたくなる!笑笑


>>38
ナデナデしたくなるで笑笑


>>40
一応、ちーの方が年上やで、、?笑


>>42
一応やん!


>>43
しっかり年上やもん!笑


>>46
年上には見えない笑笑

幼く見える笑笑


>>47
え、やめてや笑

大人っぽく見られたい笑


>>50
なんこ可哀想やから大人っぽく見てあげ……んでいいわ


>>53
まじで大人っぽい人がいいー!!笑


>>56
分かった分かった笑笑


>>46
それと[なんだもん]も可愛い笑笑


>>49
え、じゃあ、「もん」やめるわ笑笑


>>51
やめないでえぇぇえ


>>54
恥ずかしいからやめる〜笑


>>57
かまいにくくなるって!笑笑


>>58
んじゃ「もん」やめるわ笑笑


>>2
ちー久しぶりにはなさへん~?


>>62
遅くなってごめん🙏

話すー笑


>>64
どしたんー?笑


>>65
返信俺も遅くなったから申し訳ないなぁって


>>66
全然気にしてないから大丈夫w


>>67
なら良かったぁ!


>>68
おん爆笑

てかほんまにお久やな笑


>>69
ね!まぁ色々あったんよ!笑笑


>>70
あ、そーなん?笑笑


>>71
俺声出ししたでぇ!笑笑


>>72
まじー!?笑

また聞いてみる笑


>>73
URLはろか~?


>>76
え、めっちゃイケボじゃん笑


>>77
かぜひいてたからね笑笑


>>78
え、でもイケボすぎて笑

てかアオハルってスミレの彼氏?笑


>>79
何処情報?笑笑


>>80
スミレ情報w


>>81
あ~~うん笑


>>82
お似合いじゃん笑


>>83
エヘヘ


>>86
ラブラブやん笑笑

スミレの方が年上やっけ?


>>88
スミレの方が5年上笑


>>89
めちゃ離れてるやん笑

仲良さそうやな笑


>>90
俺にはもったいない笑笑


>>90
ちーは好きな人いるん?


>>92
さーね笑


>>93
投票トークにだよ~?笑笑


>>94
それはおるよー?笑


>>95
付き合ってる~?


>>96
さーね笑


>>97
カリムか颯斗くんやろ笑笑


>>98
なんでやねん爆笑


>>99
あの二人スゴイモテてるやん~笑笑


>>100
え、そーなん?爆笑


>>101
うん~!俺もモテたい~笑笑


>>102
アオハルはモテるやろ笑


>>104
んな事ないで笑笑


>>104
ちーはモテモテやろ~?笑笑


>>108
モテてないです〜笑笑


>>109
顔良かったらモテるって!笑笑

絶対可愛いもんちー!


>>110
ほんまに可愛くないから!笑

可愛いって言う言葉はスミレに言ってあげて〜?笑


>>111
けどなんかホテルにつれて枯れそうなったんやろ~?


>>112
あ、そうそう笑

トピあげてたもんな笑


>>113
やっぱり可愛いからやろ?笑笑


>>114
そんなちーより可愛い子いっぱいおるって笑


>>115
中3で連れて行かれるんやったらそうとうなんちゃう?


>>115
俺声出ししたいんやけど何したら良いかな?


>>117
質問コーナーとか?笑


>>118
あ~~第二回する~?


>>119
おん笑

ちー質問してないからさ笑


>>120
おけ~じゃあちー質問してなぁ!


>>120
トピつくたぁ!


>>122
おけぃ!


>>123
ある程度質問溜まったら答えるなぁ!


>>124
おけぃ!!


>>125
誕生日おめでとう!仲良くしてくれてありがとうな!15さいか~笑笑俺と2つも年上になってしまった~笑笑年上で見ちゃいそ~笑笑

まぁ!誕生日おめでと!


>>126
ありがと笑笑

そっか、もう2個年上か笑

ちーおばさんやん爆笑

ありがとうな〜


>>127
15才でおばさんはやばい笑笑めちゃ若いやん笑


>>128
アオハルの近所のおばさんってことで笑


>>129
え~~何かやだぁ


>>129
意外と近くに住んでたりして笑


>>131
わんちゃんな笑

そーやったらおもろいやん笑


>>132
どこすんでる~?


>>133
大阪ー笑


>>134
お~~!マジか!俺も大阪やで~!笑


>>134
もしかして俺会話終わらせる天才?笑


>>136
コメント埋もれてた爆笑


>>137
さびしかったぁ


>>138
ごめんな?笑


>>139
うぇーん


>>138
スミレと話されへんとか苦痛よな、笑


>>140
苦痛やなぁ…


>>142
何日ぐらい喋ってないん?笑


>>144
ん~~とね4週間くらい


>>146
一カ月くらい喋ってないやん、笑


>>149
そ~やねんなぁ構ってくれる人おらんねん~笑


>>151
ちーが構ったる笑


>>153
エヘヘッやったぁ!


>>156
まじ可愛いぃ、、

癒し🙈🙈


>>158
ありがも!シンプルに嬉しい!笑


>>161
癒しでしかない笑笑


>>163
え、ありがとぉ、俺こんなキャラじゃないんやけどな~笑


>>167
まじ?笑

いっつもどんなキャラなん?笑


>>169
エスキャラやけど何か心を許した人なら変わっちゃう?のかな?笑


>>172
Sキャラも見てみたいわ笑


>>173
いじめてほしいん?笑


>>175
Mやもん笑


>>177
Mの子メッチャ好き!笑


>>180
まじ?笑

スミレはM?笑


>>181
違う笑


>>183
そーなん笑笑

Mやめたい笑


>>185
え~~ちーはMが良い~


>>188
なんで〜笑


>>189
可愛いから~


>>191
そんなことない〜笑


>>137
何の話ししてたっけ?笑


>>143
や、忘れた笑

なんやっけ?笑


>>145
あ~~どこに住んでるかの話やった!


>>147
あ、それや!笑


>>148
大阪やんな?俺も大阪やで!笑


>>150
そそ笑笑

わんちゃん近い説ある笑


>>152
ひらぱーって知ってる~?


>>154
知ってるー笑


>>155
てことで枚方に住んでる~!


>>157
まじ?笑

みーとぅーです笑


>>159
マジで!?運命感じるわ!笑


>>160
それな!?笑


>>162
枚方に可愛い子がおるんか!探す!笑会えそうやけどな笑


>>164
可愛くないから爆笑

中学一緒やったりしてな爆笑


>>165
それは流石にないっしょ!どんな確率やねん笑


>>166
樟葉とか畷のモールによく現れますんで笑


>>168
え、俺も自転車でよく行く~すれ違ってそ~


>>170
すれ違ってたらおもろいよな笑


>>171
枚方市立第○中学校系?


>>174
違う笑


>>176
なら違う!良かったぁ笑


>>178
まじびびった笑


>>179
さだちゅう?


>>182
違う笑


>>184
山田中!


>>186
違う笑


>>187
なかみや


>>187
ひがちゅう!


>>190
違う笑


>>193
樟葉西!


>>195
違うー笑


>>196
え、どこや~まじわからん


>>197
多分分からんと思う笑


>>198
招提北?


>>199
だいぶ遠くなった笑


>>200
長尾!長尾西!


>>200
枚方の中学は全部覚えてる~笑


>>202
まじ?笑


>>201
違う笑


>>203
野球で試合したからね!


>>204
すぎちゅう!


>>205
あーね笑


>>206
違う笑

てかこれ以上当てられたら怖いから言いませーん笑


>>208
ぷううぅぅぅうケチぃぃい


>>209
かわい笑笑


>>210
教えてくれい!


>>211
やだ笑


>>212
おねがいや~ん


>>213
やだ笑


>>214
分かったぁまたいつか会いたいなぁ


>>214
俺明日の23:00位に声出しする!


>>216
おけおけ!!


>>217
明日出すのがホントの地声!


>>218
そーなんや笑

期待しとく笑


>>219
期待はすんな!


>>220
期待するもん笑


>>221
声に自信ね~よぉ


>>222
前のやつ、イケボやったやん笑

てかさ、みなみ?さんに彼女おるって言ってないん?笑


>>223
言ってないで!気まずくなるから!笑


>>224
あ、そーなん笑


>>225
だって身内に付き合ってるってバレたらきまずくない~?


>>225
ちー何時くらいに寝るん?


>>227
まだねーへんよ?笑


>>226
それは分かる笑


>>228
やったね!まだちーとしゃべれる!


>>230
かわいぃ🙈🙈


>>229
よな~!


>>231
ちーの可愛いの基準が分からん~笑


>>233
笑笑

アオハルは可愛いの笑


>>234
俺可愛いよりカッコイイって言われたい~笑


>>235
だって可愛いもん笑


>>236
いや、まぁ嬉しいんやけどな?


>>237
かっこいいはスミレに言ってもらい笑


>>238
言ってもらいて~


>>239
デレデレやん笑


>>238
顔面偏差値ハーバード大学!?


>>240
そんなこと無いよ!笑デレデレって笑


>>241
それ、推しのこと笑


>>242
お似合いやしいいな笑


>>243
あ、そうなの?ちーの事か思ってたぁ笑笑


>>245
そんな可愛くないです笑笑


>>244
ちー&颯斗ほどでは無いよ!笑笑


>>246
絶対可愛い!


>>246
ちー身長どんくらい~?


>>249
156ぐらい、笑


>>248
や、それはないよ?笑


>>247
なんでやねん笑笑


>>252
なかいいやん!メッチャお互いのこと大好きやん!


>>251
んな事無いって自信もちんさい!


>>250
あ~~160位かと思ってたぁ


>>253
まあ、仲はいい方かな笑


>>254
スミレの方が絶対可愛い笑


>>256
どっちが先に告白したん~?


>>255
そんなデカくない笑

アオハルは?笑


>>259
166やで~!


>>258
本人達がそん時の記憶なくて分からんねんな笑


>>257
まぁそこは分からん!


>>260
10cm違うやん、笑


>>262
てかスミレって何cm?笑


>>263
おいおいちっちぇな!ヒョイヒョイ((急にキャラ変


>>261
え~~笑笑


>>264
162らしい~


>>265
お前がでかいねん笑(((


>>267
え、高(((


>>266
アオハル達は?笑


>>270
俺///


>>269
スタイル良すぎよな笑笑


>>271
いいじゃん笑

かっけぇ笑


>>268
ちーが小っさいからでもある!


>>272
それな笑笑


>>273
すげぇ恥ずかしかった~笑笑


>>275
ね!笑笑


>>274
小さいの嫌なんです笑


>>276
よー頑張ったやん笑笑


>>278
ごめん…コンプレックスやった?


>>279
エッヘヘがぁんばったぁ!


>>280
全然大丈夫w


>>281
付き合えて良かったな笑


>>283
ん~~でも別れたいらしぃ


>>283
俺じゃスミレと釣り合わなかったかな?やっぱり笑笑


>>282
え、もっといじめる~!(((何で急に


>>282
おねんねなされましたか?


>>287
ねんねしてた((


>>284
え、まじで、?


>>285
釣り合ってるよ?

自信持ち笑


>>286
え、やだ笑

やめて?笑


>>291
え、いや、冗談よ?笑笑


>>289
うん~


>>290
ぴゃぁ


>>293
アオハルは別れたいん?


>>292
良かった爆笑


>>295
んな事ないよ~


>>296
まぁ虐めるって言うかおちょくりはするかも~


>>297
スミレの気持ちをちゃんと聞いて決めていかないとな


>>299
うん~そうやな!笑笑


>>299
何かありがとうな?笑笑


>>301
全然良き笑

またなんかあったら言ってな?笑


>>302
え、優しい…!笑笑


>>303
そお?笑

ありがと笑


>>304
質問コーナぁ!

https://tohyotalk.com/question/116207

ごめん全然23:00じゃなかった笑笑


>>304
独りトピってやつみたんやけど俺的にはちーいて欲しいかなって思ってる、俺はあのトピみてちーの事嫌いにならんよ!笑笑俺はちーのこと普通に話しやすくて好きやし!何ならたちーが嫌な思いしてるって気づいた!何も出来ん俺がキモくてキモくてヤバかった笑笑

まぁちーが俺の事嫌いなら正直に言って欲しい!どこが嫌われる原因か知りたいし!


>>304
あれ、ちー?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アオハル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆