トーク民のすあとーとやめたみたいでーす
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
誰だよお前wwwwwwwwwwwwww
あの人とかキモイ人違いすんな?wwwwwwwwwwww
>>11
そっちこそ好きにしてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>31
それな、すあとはトピ主と一緒に?けんか?みたいなのしたことあるんすよ、、自分で言うのもおかしいけど仲良かったと思う、、

