とーと民全員VS運営

4 2023/12/30 19:45

ユーザー数とーと民全員82169人1-0運営一人

トピック(お知らせ数)とーと民全員608135個2-0運営330個(サーバー移転時)

一人あたりのトピック数とーと民全員約7.4個2-1運営330個

ハッシュタグにされる度とーと民全員3割くらい3-1運営7割くらい

偽物(ナリス)とーと民全員少しの頻度見かける3-2運営あんま見ない

治安とーと民全員民度が悪い時もある3-3運営あんましらん

民度とーと民全員さっきと同じ3-4運営腹立つ時もあるらしいよ

絵文字の多さとーと民全員たまにいる4-4運営使わない

優しさとーと民全員優しい人はいるdraw5-5運営優しいdraw

勝者

draw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 19:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⁂ice⁂ @L_taso 2023/12/30 14:16:32 通報 非表示

発想が天才


3: コリコリ @korikori 2023/12/30 20:28:05 通報 非表示

どうでもいいけどトート民の人口って山梨県超えてるのか


>>3
鳥取すら超えてないぞ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する