みんな!すまんぬ。。。。俺とーとやめる!
絡み途中だった人もいるし、絡みたかった人もいる、けど受験や勉強とかに集中したいからやめる、もちろん終わっても多分浮上できないかな。Xとかにはいるかも!w
ありがとうね。れもねこのメンバーとかも辞めちゃって、自分が頑張るんだ!とか思ってたけどやっぱ無理みたいw。
フォローは外していいよ、でも時々顔出すかも、、、(0.00001%の確率で)
だからその時はフォロバするからしてほしいな!
ありがとうね
本当に。
学校で辛い事があってもとーとが救いだった。
本当にありがとう。
2025/11/1 猫藤 遺舞
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
