みんな!すまんぬ。。。。俺とーとやめる!

6 2025/11/01 21:14

絡み途中だった人もいるし、絡みたかった人もいる、けど受験や勉強とかに集中したいからやめる、もちろん終わっても多分浮上できないかな。Xとかにはいるかも!w

ありがとうね。れもねこのメンバーとかも辞めちゃって、自分が頑張るんだ!とか思ってたけどやっぱ無理みたいw。

フォローは外していいよ、でも時々顔出すかも、、、(0.00001%の確率で)

だからその時はフォロバするからしてほしいな!

ありがとうね

本当に。

学校で辛い事があってもとーとが救いだった。

本当にありがとう。

                 2025/11/1 猫藤 遺舞

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/01 21:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までありがとうございました

勉強頑張ってくださいね

さよならまたいつか


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する