とーと民のおかつの乗っ取りは自作自演?自作自演ではないけど個人情報は嘘?って投票で書いてあるが…

8 2021/12/19 14:14

一言言わせてくれ、

トピ主、お前もこの状況になってこんな投票までされどう思うか?

馬鹿じゃねーのか?

そこは心の奥底にしまっておけよw

きもいんだよwそうやって私の人気をなくして…

あと自作自演って入れたやつまじで覚えとけよ次はお前の番かもしれないからねw

私達は心配などしないからうん。そこはよろしく。

あと言いすぎたごめ

けど許さんからな

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かつ 自作自演 個人情報 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 14:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふざけんなぁ!!!!!!!!!!


>>1
本当ねー

そんな投票必要ない。(間違えて押して投票してしまった


>>2
大丈夫ぴえんピピぴえんぴえん


>>3
まぁ

【投票】とーと民のおかつの乗っ取りは自作自演?自作自演ではないけど個人情報は嘘?

自作自演 8票 (53%)

自作自演ではないけど個人情報は嘘 7票 (47%)

https://tohyotalk.com/question/246934

新しいコメント増えとるけどね


5: 5コメさん 2021/12/20 11:28:47 通報 非表示

>>3
自作自演

人気なんて無いし


>>5
お前も人気ねーしw


>>5
あーそうですか

勝手に言っててください。

私のフォロワー達が言ってきますよw


6: 5コメさん 2021/12/20 11:31:22 通報 非表示

>>3
てか本垢のまだ気がついてないフォロワーさんたちに教えたげたりしないの?笑


>>6
いやきずいてるだろw

この状況見て分からんかw


10: 10コメさん 2021/12/20 23:40:20 通報 非表示

>>8
いやいや、おかつをフォローしたことさえ忘れてる友いるいる笑


11: 10コメさん 2021/12/20 23:41:45 通報 非表示

>>8
てか人気てマジなに?

無差別フォローしてフォロバもらっただけやん笑


>>11
は?

無差別フォローじゃないよ💢

ちゃんと仲良い人もいたし、すこめんしてもらった人もいっぱいいたよ、

ほんと何言ってるのw

あと、自分の垢明かさないの卑怯


画像・吹き出し