地味に痛いのやだな〜せっかくならちょい痛にしろー!

4 2023/04/10 17:26
画像は投稿者により削除されました

痛いですね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 17:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めうう @mei72023/04/10 17:26:28 通報 非表示

痛ーいお茶


2: めうう @mei72023/04/10 17:28:08 通報 非表示

今思ったけどなんか皮膚,でこぼこしてるw


地味に痛いのは確かにやだなぁ、、


4: めうう @mei72023/04/11 14:16:15 通報 非表示

>>3
うん~

でもシャワーでなんとか痛み無くなった!


>>4
シャワーで痛み無くなった、!?
自分はそんなことしたら余計痛くなるんだよな、、w

それはよかったね~!(


6: めうう @mei72023/04/11 15:21:39 通報 非表示

>>5
うん!


僕は何故か気づいたらそういう傷が出来てますね、しょっちゅうです。そんなに怪我するようなことしてないんだけどなぁ…?w


8: めうう @mei72023/04/11 15:47:58 通報 非表示

>>7
ねー


>>8
まじで何でだろうw


10: めうう @mei72023/04/11 15:52:41 通報 非表示

>>9
分かんないwww


画像・吹き出し
タグ: 地味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する