た だ の は っ ぴ ー ば ー す で ー

3 2022/04/24 10:03

はっぴーばーすでーてぅーゆーはっぴーばーすでーてぅーゆーはっぴーばーすでーでぃあ自分~

はっぴーばーすでーてぅーゆー

今さらですが投票トーク初めて一年3ヶ月ほど立ちました!!

復活のトピックまえ出したけどまあのびのびとくるね~

 

 

 

 

 

 

荒れたら数日来ないけど()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴー ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 10:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:09:49 通報 非表示

ハッピバースデーでも

~

付けるんだね笑


>>1
~はなんか癖で...(?)

なんかーの所押すと変換で一番最初に予想変換?で出てきちゃうんだよね(?)


3: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:22:21 通報 非表示

>>2
あーそれはめんどくさいやつだ笑

遅れたけどお誕生日おめでっっっっっっっっっっっっとおおおおおおお!

いやお誕生日はめっちゃくちゃ大切な日だからね、もういっかい言います!(そっちの方がめんどい

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!🎉🥳


>>3
ありがとう!!(*´-`*)ゞ

仲良くしようね!(


5: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:26:21 通報 非表示

>>4
仲良くしよおお!!

今日で何歳になるの??


>>5
やっったああああ!!(´・∀・`)

10歳!!!!10代になったあああ!!!


7: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:31:02 通報 非表示

>>6
いぇーーーいい!ぱりぴ🥳🧁🎉🎂🎊🍰(?)

10歳?!おめでとう!!10代の仲間入りっ!


>>7
ぱりぴ!!!!!サングラス着けてソーダのもう!!!!(?)

仲間っ!!!!!!!!!!!!(???????)


9: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:36:34 通報 非表示

>>8
😎🍵(渋い

仲間ぁぁぁぁぁ!(????)


>>9
😎🍹(ごくごく(?)

いぇぇええええい()


14: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:56:41 通報 非表示

>>11
🍓🍐🍠🥔🧇🥞🍳🧀🥓🥩🍗🍖🍔🌭🥪🍟🍕🌮🍝🦪🍣🥟🍢🍨🍦🍰🎂🧁🍫🍩🍪🧋🍹

持ってきた!


>>14
ありがとう!!

ぱくぱくごくごく(


23: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 11:10:04 通報 非表示

>>16
お誕生日だからね!じゃがいもとさつまいもが入っているのは気にしないで!(何でだよ


10: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 10:38:05 通報 非表示

お誕生日おめでとう‼︎

小4になったね///進級おめでとう🎉

私ももうすぐトート始めて一年になるよ!!


>>10
ありがとおお!!!!

小4!!!おねえさん((

はやめにお祝い!!!おめでと!!🎁🎂


13: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 10:55:27 通報 非表示

>>12
どういたしましてええ!

私受験生💓さくちゃんどんどん私に頼りなさい!!

ありがとう💓💓💓


>>13
受験生!!!!頼る!!!!!!!おぼえた!!!!!!

どういたしまして💞


17: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 10:59:02 通報 非表示

>>15
あいちゃんのやつだ!!

頼ってちょーだい(//∇//)

可愛い😍


>>17
たよる!!!!!!!!!!!

てれる(((


19: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 11:02:34 通報 非表示

>>18
ウヘヘえええええ(変態)

テレル


21: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 11:05:26 通報 非表示

>>20
(*´꒳`*)


24: 香菱 @nanami2_09_08 2022/04/24 11:10:35 通報 非表示

>>22
(๑>◡<๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴー ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する