投稿遅くてごめん許してほしいのだ

3 2022/08/22 19:52
画像は投稿者により削除されました

可愛くねイラストTwitterのイラストです

Sれいまりさん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 19:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凪ぽん🌸さんの絵ですよね

これ載せる許可もらったんですか?

無断転載ですか?


2: まう @Ayo 2022/08/22 20:42:49 通報 非表示

>>1
多分トピ主さんは間違えてイラストだからそこ選択して間違えて絵師にしたんだろうね


>>2
どっちにしろ、これは、著作権があるので許可を取らないとだめなものですよ。


4: まう @Ayo 2022/08/22 20:45:31 通報 非表示

https://twitter.com/relativity_Eins

主さんトピ画この絵師様のイラストです

転載する場合はせめて絵師様の名前とTwitterのURLつきにして下さい

あとあなたが「このイラストを描いた絵師」ってことになってるんでトピ画削除して下さい


>>4
乱入失礼します

凪ぽん🌸さんは

無断転載の禁止、

なんちゃってスタンプ(この絵です)の使用禁止

をルールとして定めています

URLを貼ったとしてもダメだと思います


凪ぽんさんに報告させていただきました


8: 風葵 @Huuki_2022/08/24 11:14:17 通報 非表示

しゃーない。


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する