「小説」レミリアの過去(二話)

2 2023/05/28 19:53

▽▲注意▲▽

キャラ崩壊

原作設定無視

それでもいい人は

ゆっくりしていってね!

「小説」レミリアってタグから一話見れるよ!

ーーーーーーーーーーー

私は、アリアという吸血鬼と一緒に山奥で暮らしていた

でも、たまに血が必要だから交代で夜中人里に降りて血を回収していたけど

この日はアリアが人里に降りる日だった

でも

「アリア、今日は、嫌な予感がするわ。人里には降りちゃだめよ」

「レミリア、ダメだよ。今日血がないと生きてはいられても、衰弱しちゃうでしょ?」

「なら、私も、人里に降りるわ」

「勝手についてきていいよ。身の保証はできないけどね」

そうして、私たちは、人里に降りていった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 「小説」レミリア 過去 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 19:53:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する