{本家様ブチギレ案件}Beatcatsの過去にオリキャラをぶっ込んでみたwww(小説)

2023/06/22 14:42

ある日、とある家の少女は飼っている猫に向けてこう言った。「ごめんね猫ちゃんたち」

とある事情があり、この猫たちを捨てなければならなくなったのだ。そういって少女は

部屋を出て行った-----

時だった。突然部屋が明るく輝き、扉からも強烈に眩しい光が漏れていた。何が起こっているのか

少女は理解できず、部屋の中に戻ると、そこには謎の生き物が猫たちと何かをしていた。

「誰!?」「まあ、shotaとでも呼んでくれれば。」その生き物は、太鼓に手足が生えた姿を

しており、鉢巻には「初段」と書かれていた。「それよりあなた、今この猫たちを捨てようと

しましたよね!?」「その子は、」「とにかく!飼ってる動物を捨てるのは犯罪以外の

何者でもないんです!どうしても捨てるなら、僕がこの子らを引き取ります!」

そう言うとshotaは光り出し、周りの猫と一緒に消えてしまった。それからshotaは

必死に猫の世話を続けた。「ったく飼ってる動物捨てるなんて不条理なもんだよ!」

そう言った時だった。shotaはふと気になっていたことがあったのだ。「あの女の子が言ってた

「その子は」って、どういう意味なんだ...?」それからその猫たちはおかしな行動を

とるようになった。何も食べず、やたらとくっついてくる。そんな生活が数年ほど続いた

ある日のことだった。なんと猫たちがいなくなっていたのだ。「嘘だ!?責任持って

世話してたのに!」そこからさらに数ヶ月後、shotaは「Beatcats」というアイドルユニットに

興味を持つようになった。そして今回はメンバーたちの過去を語るというので、

早速動画を見ることにした。早速話が始まったようだ。

ミア:「実は私たち、ヴァンパイアなんだよね」

チェルシー:「それが理由で飼い主に捨てられたんだよ。」

「え、そうなんだ。」shotaは軽く驚いたが、そこまで衝撃は感じていなかった。

しかし、次のメンバーたちが衝撃の発言をした。

リコ:「でも太鼓みたいなのが育ててくれたんだよね!」

「はぁ!?まるであの時そのものじゃないか!」

レイラ:「確かshotaとか名乗ってたっけ?」

「はああああああぁぁぁぁぁぁl!?ちょいちょいちょいちょい!?どうなってんだよこれ!?」

あまりの発言にshotaは驚きを隠せないどころではなかった。何を考えたのか、shotaは携帯を

取り出し、電話をした。「もしもし!?僕なんですけどね!?」

一方Beatcatsの宿舎では

ミア:「何だろう、こんな時に呼び出しって?」

チェルシー:「僕ら、なんか変なことしたかな?」

そして指示された部屋にいたのは

レイラ:「sho…ta…?」

「はい、僕がshotaです。この前の動画を見て電話しました。皆さんを助けたのは、僕かも

しれません。」

 エマ:「あの時はありがとうございました!」

「いや、当然のことですよ。」それからメンバーたちとshotaは様々な話をした。それから

数時間後。

ミア:「今日はありがとう!」「僕も会えて嬉しかったですよ。」

チェルシー:「そうだ、もしよかったら」「どうしたんですか?

チェルシー:「.........また来てね。」「え!?いいんですか?!」

リコ:「これからよろしくね!、MEALS!」「あ、はい(自分ドンだーだけどもうそんなのはどうでもいい)!よろしくお願いします!」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: {本家様ブチギレ案.. 過去 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/22 14:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する