心の本音漏らす。(私の過去もあり)

15 2022/01/27 05:50

いつも、いつも、あなたは、「死んだほうが世のため人のため人間」「早よ自殺しよや。このクズババア。」って言うよね。虐待受けてた時も、「なんで、産まれてきたの?あんたには、生きる価値ないんだよ。」って言われた。

辛い、辛い。「辛いよ。」って叫び出したい。でも、そしたら、怒られるから。泣いたら怒られるから。理不尽な事で怒られるから。だから、泣かない。でも、疲れてきた。辛いんだ。辛いのに。

実はね、小さい頃に「死ね」って何回も言われた。辛かった。でも、我慢しないと。なんて、ずっと思った。泣いたら怒られるから。怒られるの怖いから。ついでに殴られるかもしれないから。蹴られるかもしれないから。

ごめんなさい。もう泣いてます。ずっとためてた本音。私、言わしてもらいました。可笑しいよね。こんな私が泣くなんて。価値ないよね。by山浦美葉愛

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本音 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 05:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/27 06:06:47 通報 非表示

いや、泣くのは当然のことだと思います!可笑しくなんてないです

俺も泣いたら親に怒鳴られてたんでその気持ち少し分かります…

我慢して、頑張ってきた山浦さんは凄いですよ


2: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/01/27 06:26:22 通報 非表示

お前が勝手に産んだくせになんで産まれてきたの?とか

お前たちが気持ちよくなったから産まれたものだろ

そんな尊い命を殴って傷つけて○ねって言ってだったら産むなよ

美葉愛さんの気持ちも考えろ

美葉愛さんはとてもすごいと思います

親に虐待された中で耐えて耐えて

沢山泣いてもいいと思います


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/27 07:37:09 通報 非表示

全っ然違う!いいんだよ、いいんだよ。

泣いていい、泣けなくてもいい。大丈夫。逆ギレするほど頭にきたら、それ以上に泣き叫べばいい。大丈夫。信頼してる、美葉愛ちゃんはイケてる。イケナイヤーは泣かせるそいつさ。


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/27 07:40:33 通報 非表示

>>3
#生きる意味をメンション5番目に教えてもらう のハッシュタグで丁度みぃわちゃんに答えたものです。↓

(みぃわちゃんは推しのためだと回答)

夕里:生きる意味は無い!

自分の人生の、楽しみ方や充実度によって決められるものだと思う!

だから人それぞれで、自由に決められる。自由に決められる分、人生を楽しめなくなると、生きる意味とは?って悩んでしまう。それは本人の考え方によるものだから、生きる意味は自分でいつでも決められるから、無いと思ってる!

ということ


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/27 07:46:48 通報 非表示

>>4
これは、生きる意味は自由に決められるもので、本当は無いのに、「お前にはない」って言われたり「私にはないんだぁ…」って陥ったりすると、考えてみた時には"自分は生きる価値がない。生きる意味なんてもうないよね?"って自分を諦めてしまい、自分自身で洗脳してるの。

だから、生きる意味や価値を決めつけるのは、自分の人生を否定してることになってしまうから、実は本当に恐ろしいことなんだよ っていう意味


>>5
夕里ちゃん言ってることが神なのよ(


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/27 09:33:47 通報 非表示

>>6
アドバイスじゃ無いけど、自分で自分を追い込まないでっていう人間的な掟かな。@rawa 美葉愛ちゃん、いつでもDMにじゃんじゃん相談しちゃって!待ってるからぁ!


私は夕里ちゃんほどのいいアドバイスは出来ないかも

だけど泣いていいんだよ、泣きたいんだったら

弱音だって吐いていいんだよ我慢しないで

力にはなれないかもしれないけど辛くなったらいつでもDM来て

話ならいくらでも聞くよ!


9: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/27 09:41:33 通報 非表示

叫んでもいい。泣いてもいい。

自分が産んだのに、○ねって言うのはおかしい。

辛いって思うってことは今まで頑張ってきたから。

美葉愛に泣く価値はあるよ。

私よりは絶対価値あるよ。

何も力になれないけど、大変なのはわかるよ。

○ねって言葉なんて、人に言われたら無視すればいいだけだよ。

話なら聞くから、相談乗るからね。気軽にDMとか来てね。

何も力になれなくてごめんね。


画像・吹き出し
タグ: 本音 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する