ナイトメアサンズとドリームサンズの過去を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナイトメアサンズ ドリームサンズ 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 10:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


fandomのdreamtalewikiまたはdream!sansかnightmare!sansのwiki見ろ! ((


>>2
おっ!アイコン変わってる!

それかゆっくり解説の動画を見るか、本家の漫画を見るか。

それでも分からんことあったら聞いてくださーい


>>3
ありがとー


>>4
dreamtaleのこと分かんないとunderverseの内容分かんないし他のAUにも関係してくるからね


>>5
なるほど


>>6
有名だし使いやすいんだろうね。

いろんなAUに出てまーす!


>>7
え、有名なの?!


>>8
あっ、undertale au界ではinkなみに有名でーす。


>>10
というかちょっと前にできたAUは結構有名なやつが多いよ。

undertale last breatは例外で


>>11
初めて知った


>>12
マジですかぁ。まぁアンテAU界では有名なんすよ


>>13
へ~でもアンテは知らない人多いですよね


>>14
そーなんですよ!悲しい…


>>15
でもうちの家族で四人(僕含む)知っているしゲームもやってるのでノーペンライです


>>16
えぇ…いいなぁ…


>>17
だがだがげーむはお姉がやってるちなみに僕はフラウィ―の「○ね」の部分で辞めました


>>18
誰も死ななくていい優しいRPG(アンテのキャッチコピー)とは


>>19
ないっすね☆


21: 21コメさん 2023/05/22 12:57:16 通報 非表示

りんごを食べて黒くなった メア

小緑なったメアに石にされた ドリ


ナイトメアサンズはネガティブの守護者という理由でみんなにいじめられました

そしてとうとう限界が来たナイトメアは自分もポジティブな感情を守れると証明するため、金のリンゴに触れますが、それが黒いリンゴに代わってしまいました

そして とうとうナイトメアが死ぬ勢いでいじめられたとき 黒いリンゴから生きたければ黒いリンゴを食べなさいと言いますそしてナイトメアはいまのようになってしまいますそれを止めようとしたドリームは、石にされてしまいますが、なぜか復活します

であってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆