もうそろそろ俺のことを〈トピで〉解説するで!

4 2020/11/12 20:53

こんにちは!妖ポケぷりさまぁーです!もう適当に妖ポケとかでよんでもええやん!と思うけど…

今更自己紹介します!

自己紹介 ①


年齢11

性別 男

血液型 A

住んでる地方と都道府県 関東地方 埼玉県

好きな食べ物 肉

好きな野菜 トマト

嫌いな食べ物 結構甘いもの 苦いもの しょっぱいもの 辛いもの

職業 小学生

自己紹介 ②


続いては ネットについて!

ネットを知り活動する様になった年齢

3歳

初めて見た動画 多分バイオハザード

YouTubeで昔好きだったYouTuber HIKAKIN たくっち キッズライン がっちゃんねる

ゲーム始めた年齢 4〜5歳くらい

初めてやったゲーム 仮面ライダーのゲーム?

投票トークに出会った年 2018年の7〜8歳くらい

現在好きなYouTuber すとぷり P丸様 まふまふ ポケモン公式 妖怪ウォッチ公式 からつけあっきぃ ぷりっつ ゆるりる

現在好きなゲーム 妖怪ウォッチ ポケモン フォトナ

自己紹介 ③


色々紹介するよー

死にかけた回数5回くらい

ゲーム1日平均 4時間

住んでいる物 マンション

友達 女子が沢山 男子がそこそこ

好きな国 ソビエト連邦

初めて見たアニメ さぁ?わかんね

好きなアニメ ドラえもん 妖怪学園Y ポケモン クレしん

良く見る夢 災害とか戦争、奇妙な夢

いま遊びたいゲーム シティーズスカイライン

好きな動物 犬 熊 ゴリラ

など…

どうでしたか?


もしも質問があれば質問してってください! 本名 住所とかは教えないよー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと トピ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/12 20:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:00:09 通報 非表示

トーク民とかの解説とかしてもらったりしたい(俺とか俺とか俺とか俺とかw)


>>1
私とか私とか私とかw←は?w


3: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:03:14 通報 非表示

>>2
wwwwwwwwww

でも、やってみつ欲しいんだよね~←一度だけでも!


4: をげっさ @wug4138 2020/11/12 21:11:03 通報 非表示

小5?小6?


7: をげっさ @wug4138 2020/11/13 20:56:44 通報 非表示

>>6
ほほう


>>6
ちなみにこれ公式画像っすよ(本垢)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する