聞きたいことがあります

9 2020/10/05 21:48

こんばんは。 ひよりです。

聞きたいことがあります。

ちなみに、やめると言いましたが明日まではいます。ご了承下さい。


皆さんは心がズタズタになって、傷ついた時どうやって対処しますか?


私は今、TWICEのペン卒をしようと思っています。

理由は、

最近コンセプトが変わってきた。

ペン卒しろと言われた。

です。

でもTWICEは、私の曇った人生に虹をかけてくれた。

サナは明るい笑顔で道を照らしてくれた。

どうすればいいか分かりません。

皆さんはこんな時どうしますか?

(ONCEの方が答えてくれると嬉しいです)


もうありません。

これで質問は終わりです。

ありがとうございました


記事を見て下さりありがとうございました。

コメント欄で教えて下さい。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 21:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:49:50 通報 非表示

>>1
うん


2: 聖奈 @seina 2020/10/05 21:49:36 通報 非表示

1、好きなことをたーくさんする!(*´ω`*)


4: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:50:21 通報 非表示

>>2
そうだね

答えてくれてありがとう。


6: 聖奈 @seina 2020/10/05 21:51:48 通報 非表示

>>4
大丈夫ですか??


10: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:52:59 通報 非表示

>>6
うん


7: 聖奈 @seina 2020/10/05 21:52:15 通報 非表示

>>4
せいなでよければ愚痴でもなんでも聞きます!


9: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:52:54 通報 非表示

>>7
大丈夫です。

心配してくれてありがとう


13: 聖奈 @seina 2020/10/05 21:53:50 通報 非表示

>>9
いえ、


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/05 21:51:40 通報 非表示

1は誰かに話すとかノーとに書くとか。好きなことやって忘れちゃう!


アンチの人反省してたよ


アンチさんの謝罪トピみた??


12: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:53:49 通報 非表示

>>11
うん

反省してくれて嬉しいよ


14: 14コメさん 2020/10/05 22:03:08 通報 非表示

ONCEだよ!

サナの笑顔は眩しいよね…皆だけど❗

自分がホントにTWICEを好きなら、ペン卒しないでいいんじゃない??

私なら、自分がしたいことを突き通すよ😆

((大した返事じゃなくてごめんね🙇


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する