いれいすのことについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 17:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいす好き~!あつまれ~!!


>>1
いれいす大好きでーす‼︎


>>3
誰推しですか?


>>4
初兎ちゃんでーす‼︎

まろちゃんもゆるく推させてもらってます‼︎


>>4
あっ、ちなみに私は初兔ちゃんよりの箱推しです!


>>5
ボイチャしませんか?

嫌ならいいですよ!


>>6
同じですね‼︎

初兎ちゃんギャップがあって好きなんですよね〜‼︎


>>7
ごめんなさい今家族が目の前にいるんですよね…

もしよかったらまた誘ってもらえると嬉しいです‼︎

明日の12時とかならできると思います‼︎


>>8
ですよね!ラップバチバチに決めてたまに緩い感じかもうたまんないです!!


>>9
お昼ですか?


>>10
わかります!

歌うとかっこいいけど喋ると可愛いみたいな感じですよね‼︎


>>11
せめて13時か13時半ってできますかね…?


>>13
大丈夫だと思います‼︎

親が帰ってこない限りは‼︎笑

13時半にしますか?


>>14
もし13時出来なかったらあれなので13時半にここに集合でいいですか?13時に来ても多分やってないので


>>16
オッケーです‼︎

ここに集合ですね‼︎


>>15
はい!お願いします!

ちなみに何年生ですか?私は結構まだ小さい方だと思いますがよろしくお願いします!詳しくは明日でお願いします!あと、ちゃんと子供の女の子ですからね!!!

それとそちらの親が帰ってきたら終わり、ほかにだれか来たらあなたが抜けてそのまま続けるという感じでいいでしょうか?


>>14
ではそれで!無理になったら一応ここに書きますのでお願いします!ではまた明日!!


>>18
6年ですね〜‼︎

中学校行きたくないんですよ😭勉強めんどい()

私もちゃんと女ですw

全然大丈夫です‼︎


>>19
はい!!

また明日!


>>20
一緒だ――――!!!!!まじで中学行きたくないです!


>>22
同い年ですか!良かった!話しやすいですw

あとテストがだるいですಠ_ಠ


上手い!!!


ありがとう

ゆあちゃんも上手い


28: れ も ん 。 @Lemon1 2023/09/03 14:06:01 通報 非表示

こんにちは ~ 👋🏻


ボイチャ始めるよ〜


30: 愛魂 @aikinn111112023/09/03 14:31:04 通報 非表示

私、推しとまではいきませんが大丈夫ですか?


1480円分お得


>>28
こんにちはー


>>30
いいよー


弟入ってきた


失礼します


>>1
いれいす好きです!

推しは初兎君です!

よければ仲良くしたいです!


>>39
私も仲良くしたいです!!!プロフにお友達として入れていいですか?今作ってるから入れたいです!


>>40
入れてほしいです!

主さんも初兎さん推しですか?


>>41
はい!

初兔ちゃんよりの箱推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆