俺と仲いい人喋ろー!

9 2021/10/01 21:47

ただの雑談がしたいい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 21:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは😃 仲良い人じゃなくてすいません。


>>1
大丈夫だよ〜お話しよー!


>>2
ありがとうございます!


>>3
なんか好きなもんとかあるの〜?((いきなりタメでごめん


>>5
じゃ、私もタメえええ


>>7
うんうん!


>>2
りいぬ好きなんですか?


>>4
まあ歌好きだけど推しってほどではないかな?


ウェイ⤴


>>6
ウェイウェイ


>>10
だれだ?


>>15
こんにちは、

今日始めた✨


>>6
ゆきむゆきむゆきむ((ハイ完全に依存


>>11
はははw


>>14
久しぶりだね〜((昨日会ったね


>>18
www


>>27
笑い過ぎになるのよ俺達話すと


>>29
うんうん


>>11
依存しろ☆


>>17
ヤバい奴やん


>>21
くさぁ


>>22
マジか~((話謎

え、俺達話したらカオスになるよ


>>23
しってたw


>>26
知ってたの?w


>>28
イエス☆


>>31
え、ゆきむ好き((話の流れぇぇぇ?


>>32
はい?w


>>33
wwwwwwwww笑うしかない


>>34
wwwwwwwwwwww笑い返すしかない


>>35
え、ゆきむ可愛いじゃん((そう思うのは俺だけ?


>>36
殿?かわいいね(*^^*)


>>37
君のことだよ☆


>>38
かわいいか?w


>>43
可愛いんじゃない?知らんけど←知らんなら言うな


>>37
俺は殿のことはゆきむら。さん

君のことはゆきむ


>>39
おk!w


>>41
wwwwwwwww


>>42
みんなおゆっていうからw


>>44
なるほどねおゆって言ってもいいけどみんなそうじゃん?俺だけの特別がいいの


>>49
何その笑い

嫌なの?wwwやっぱゆきむと喋るとツボる


>>52
嫌じゃないよー


>>66
あんがと〜!


いま、インディージョーンズ見てますか?


>>12
見てないですー


>>13
母がつけて

「うわー懐かしいー」

って言ってます笑笑


>>16
そーなんだ!俺知らないな


>>20
あ、母に寝ろって言われた✨

おやすみなさーい🌙


>>24
おやすみ〜!


>>40
しかくん!!!!!((うるさ


>>45
真人くん!!!


>>46
やホホホ!!、


>>48
ワーイ‼︎‼︎(((ウルサッ


>>50
存在しませんってなる


>>51
??www


>>57
まあそうなるよねゆきむは僕と同じでたくさん笑いたくさんわかりません


>>59
分からん

マジで


>>57
なんか、しかは存在しないって表示されてしまう


>>64
ならないよ?


>>68
あ、でも前一回なった


>>68
いま、僕なってるw


>>70
マジか~


>>64
え、怖


>>72
もどったw

存在してました


>>74
よかったよ〜


>>50
仲間だね!やっぱ


>>53
仲間だよ!!!


>>56
熱下がりましたーー!39度くらいでてた時もあったけど今37度くらい


>>58
まだ、あるじゃん

まあとりま下がってよかったです


>>61
ありがとうございます

親ですか?


>>63
親ではないですねw


仲いいの?かな? 初対面ですかこんばんは


>>77
仲いいでしょ!


>>79
うん!こちらこそ!


おはよぉ遅くなったぁ(


>>81
おはよう!w


84: 84コメさん 2021/10/27 21:29:02通報 非表示

話したいです


85: 85コメさん 2022/12/17 14:27:10通報 非表示

仲良くはないですけど。

今日初めましてきました。

このところに来てはダメですか?

仲良くない人は…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する