あなたの本当に守りたい人は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 01:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分とアンチ以外のみんな。


2: 翔琉 @hibikihibiki 2020/11/30 01:03:43 通報 非表示

…好きな奴。


>>3
大事なトーク民


5: めい☂ @charoppeq 2020/11/30 01:14:18 通報 非表示

ばあば(お父さんのお母さん)


6: 6コメさん 2020/11/30 01:49:58 通報 非表示

マルからミクさんと葵羽さんを守りたい


頭に思い浮かぶ人全員かねでも俺には出来ないかなw


>>9
明音さんの事僕守りたいな笑笑


11: 莉依 @Riidayo 2020/11/30 15:58:15 通報 非表示

え、勿の論で推しと好きな人とずっと仲良くしてたい人


>>11
めっちゃ分かるわぁ)))笑


何よりさ俺を愛してくれたり仲良くしてくれたり構ってくれる人には恩返ししたいな


私と仲良くしてくれてる人皆!


19: 19コメさん 2020/12/02 15:37:01 通報 非表示

お母さん


20: 20コメさん 2021/01/16 15:06:54 通報 非表示

推しでs


推しには悲しんでほしくない  でも自分じゃ守れない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆