俺と仲いい人喋ろー!

9 2021/10/01 21:47

ただの雑談がしたいい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 21:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは😃 仲良い人じゃなくてすいません。


>>1
大丈夫だよ〜お話しよー!


>>2
ありがとうございます!


>>2
りいぬ好きなんですか?


>>3
なんか好きなもんとかあるの〜?((いきなりタメでごめん


ウェイ⤴


>>5
じゃ、私もタメえええ


>>4
まあ歌好きだけど推しってほどではないかな?


>>7
うんうん!


>>6
ウェイウェイ


>>6
ゆきむゆきむゆきむ((ハイ完全に依存


いま、インディージョーンズ見てますか?


>>12
見てないですー


>>11
はははw


>>10
だれだ?


>>13
母がつけて

「うわー懐かしいー」

って言ってます笑笑


>>11
依存しろ☆


>>14
久しぶりだね〜((昨日会ったね


>>15
こんにちは、

今日始めた✨


>>16
そーなんだ!俺知らないな


>>17
ヤバい奴やん


>>21
くさぁ


>>22
マジか~((話謎

え、俺達話したらカオスになるよ


>>20
あ、母に寝ろって言われた✨

おやすみなさーい🌙


>>24
おやすみ〜!


>>23
しってたw


>>18
www


>>26
知ってたの?w


>>27
笑い過ぎになるのよ俺達話すと


>>29
うんうん


>>28
イエス☆


>>31
え、ゆきむ好き((話の流れぇぇぇ?


>>32
はい?w


>>33
wwwwwwwww笑うしかない


>>34
wwwwwwwwwwww笑い返すしかない


>>35
え、ゆきむ可愛いじゃん((そう思うのは俺だけ?


>>36
殿?かわいいね(*^^*)


>>37
君のことだよ☆


>>37
俺は殿のことはゆきむら。さん

君のことはゆきむ


>>39
おk!w


>>41
wwwwwwwww


>>38
かわいいか?w


>>42
みんなおゆっていうからw


>>40
しかくん!!!!!((うるさ


>>45
真人くん!!!


>>44
なるほどねおゆって言ってもいいけどみんなそうじゃん?俺だけの特別がいいの


>>46
やホホホ!!、


>>48
ワーイ‼︎‼︎(((ウルサッ


>>50
存在しませんってなる


>>49
何その笑い

嫌なの?wwwやっぱゆきむと喋るとツボる


>>50
仲間だね!やっぱ


>>43
可愛いんじゃない?知らんけど←知らんなら言うな


>>51
??www


>>53
仲間だよ!!!


>>56
熱下がりましたーー!39度くらいでてた時もあったけど今37度くらい


>>57
まあそうなるよねゆきむは僕と同じでたくさん笑いたくさんわかりません


>>58
まだ、あるじゃん

まあとりま下がってよかったです


>>59
分からん

マジで


>>61
ありがとうございます

親ですか?


>>57
なんか、しかは存在しないって表示されてしまう


>>52
嫌じゃないよー


>>66
あんがと〜!


>>64
ならないよ?


>>68
あ、でも前一回なった


>>68
いま、僕なってるw


>>70
マジか~


>>64
え、怖


>>63
親ではないですねw


>>72
もどったw

存在してました


>>74
よかったよ〜


仲いいの?かな? 初対面ですかこんばんは


>>77
仲いいでしょ!


>>79
うん!こちらこそ!


おはよぉ遅くなったぁ(


>>81
おはよう!w


84: 84コメさん 2021/10/27 21:29:02通報 非表示

話したいです


85: 85コメさん 2022/12/17 14:27:10通報 非表示

仲良くはないですけど。

今日初めましてきました。

このところに来てはダメですか?

仲良くない人は…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する