straykidsペンの人〜!
コメントしよう!
タグ: straykids.. 人
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する straykids大好きです!!特にリノ・INが好きです。リノは自然死を人生の目標にしてその目標を堂々と世界に向かって伝えようとしている姿勢やちょっぴりサイコパスなところがすきです。INはマンネらしく可愛いらしい言動やビジュアルそしてクールでかっこいい男性と言うイメージそのギャップに萌えています
どっちでもいいから結婚しよう♡((殴

