とある人へのメッセージ

7 2020/12/17 11:43

私は自業自得だと思うよ。

あなたは今まで数多くの人を傷つけてきた。

自分で気づけなかったから死にたいとか言ったのかもしれないけどそれが事実です。

別れたくない?なんだそりゃ。

あなたが今まで犯したことの罰が返って来ただけでしょ?

どこが敵しかいないんだよ。

あなたの事を本気で好いてくれた人に失礼だと思わない?

私だっていつの話か忘れたけどあなたの味方だった。

だけど自分で味方を減らしてったんだよ?あなたは。

生きたくても生きられない人だってこの世には居るの。

みんなそれぞれ悩みを抱えてるの。

あなただけじゃないの。

みんな懸命に生きてる。

確かに彼氏が出来たことを自慢したい気持ちは分かる。愛してるんだなってのも凄く伝わって来た。だけど、それによって傷付く人もいる。

あなたを恨む人だっていると思うよ?

私はあなたに幸せで居てほしいからこう言ってるの。別にあなたが憎いわけじゃない。自分のトピを全てもう一度見返してみな?きっと気が付くことがあるから。

ちなみに写真の花は「トリカブト」という花です。

瀬奈ちゃん、ちょっとパクリましたごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 11:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/17 16:22:10 通報 非表示

すごいわ


4: 4コメさん 2021/02/18 14:31:20 通報 非表示

>>2
それはあなたのせいじゃん?


>>4
何言ってるん?w


5: 4コメさん 2021/02/18 14:31:39 通報 非表示

>>2
取らないでよw


6: 4コメさん 2021/02/18 14:32:00 通報 非表示

>>2
好き勝手言うな


7: 4コメさん 2021/02/18 14:32:21 通報 非表示

>>2
翔琉は私のもの


10: 하루 @harudayoooooo 2021/03/02 16:03:26 通報 非表示

>>9
ありがとう


11: りいこ @riiko913 2021/03/10 16:39:30 通報 非表示

>>7
4コメさんいるかな?


恋愛を甘く見ちゃいけないよ。

浮気とか、そんなのいっぱいあるにきまってるでしょ?

いちいち報告はしなくていいと思う。

行動するのは、相手と自分。

そういう覚悟をもって恋愛しなよ。

いつ、何が起こるかわからない。

ね?


>>3
うんうん。確かに恋愛を甘くみちゃいけないよね。

あと、それで傷ついたとしても、次からはもっと用心しようって言う気持ちになれるから、悪いことばかりではないとおもうんだ。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する