ちょこらび好きな人集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらび好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 11:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるべくアンチなどは来ないでほしいです、、

親が時間制限をつけていたり、習い事で忙しかったりするのでそこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

長文すみません(._.)


ゆぺさくだーーーーーいすき

でも全員いい


>>2
来てくれたんだ!嬉しい!!

私らび軍寄りの箱推し(*´∀`)


>>4
あのさ、自己紹介文に誰かのアカウント?ID?をのっけるのってどうやるの?

限定のチャットで教えて!(*´∀`)


>>6
ありがとう!

よろしく!m(_ _)m


8: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 14:11:33 通報 非表示

集まった


>>8
るーら!来てくれたの!?うれしい!!(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆