死にたい人へ。

20 2021/12/19 22:28

こんにちは。死にたい人へ今回はメッセージを送りたいなと思いトピを作りました。

こんな俺の言葉なんて響きもなんともしないかも知れませんがもしよろしければお付き合いください。

俺は、あなたに死んでほしくないです。

こんなことを言うのは今まで頑張ってきたあなたに言うのは酷いし惨いことだと分かっています。

わがままでごめんなさい。

今あなたがどんな理由で死にたいと思っているかは知りませんし、なんならこのトピを今誰がどこで見ているのかさえ分かりません。

俺は、誰にも自らの手で自分の未来を閉ざさないでほしいんです。

「自分に未来なんてない」って思う人も居ると思いますが、ないなら未来を作ればいいんです。

何も自分一人で未来を作んなくたっていいんです。大切な人と一緒に作ったり。

俺はみんなに笑顔で笑って、幸せになってほしい。

どんなに小さな幸せでも、きっとあなたの笑顔に繋がるはずです。

こんなことを言うと、「綺麗事」と言われるかもしれません。

でも俺は心の底からみんなが笑顔で楽しく暮らせる世界を作りたいんです。

あなたは辛くても苦しくても今まで生きてきた。

ほんとにすごいと思います。

俺は大してあなたの力になれないですが、あなたを応援してますよ。

辛かったら休んでも良いんです。

自分をもっと大切にして、無理をしないでください。

苦しかったら誰かに相談してみるのも良いと思います。

忘れないでください、あなたの味方は必ず居ます。

少なくとも俺はあなたの味方ですから。

最後にもう一度。生きてください。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 22:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音猫 @wmgwmg 2021/12/19 22:28:58 通報 非表示

長文でごめんなさい。

わがままですよね‥


2: パン屋 @Flggiggk 2021/12/19 22:30:01 通報 非表示

>>1
お~w


読んだよ!

10歳でこの文章書けるのはすごいなぁ!

刺さったよぉ(´;ω;`)

やっぱりとーとはとーとのフォロワーさんとか弟子とかといっしょにいるのが生きがいだなぁ


>>3
10歳でも書けますよ!((


5: パン屋 @Flggiggk 2021/12/19 22:30:37 通報 非表示

強者の正論


(泣)なんていい文...


生きることがつらくなったらこのトピを見るかもしれない。

けど、そんなことがないように毎日を精一杯生きたい。


泣いております。

凄い響いております。

ありがとうございます❗


9: 9コメさん 2021/12/20 14:19:02 通報 非表示

限定トピックで出せよ ますますかまってもらえると思われるだろが


10: 音猫 @wmgwmg 2021/12/20 16:56:29 通報 非表示

>>9
‥‥?

俺読解力無いんであなたが何を言いたいのかちょっと分かんないです。

ごめんなさい


>>10
うん、うん。


13: 13コメさん 2022/02/02 00:15:30 通報 非表示

【投票】死にたい人へと生きたくない人へはどっちが見て憂鬱になるトピ名?

死にたい人へ 10票 (83%)

生きたくない人へ 2票 (17%)

https://tohyotalk.com/question/269993


14: わか @wakanoisi2024/03/16 21:25:37 通報 非表示

すごく良い文です。心に響きました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する