とーと内家族になりたい人来てください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/11 18:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたい人はこのコメントに返信してもらえると嬉しいです!


>>2
とーと内家族になりたいですか〜?


>>4
なりたいです!(割り込んでごめんなさい・・・)同じ中1なので!!


>>5
いいですよ!

何になります?


>>6
双子の兄弟?


>>7
いいですね〜!

どっちが兄にします?


>>8
僕には弟しかいないので

兄がほしいです!


>>9
わかった!

でも、実は妹がいるから、君に妹もできちゃうんだw

いい?


>>10
全然いいですよ!むしろウェルカム!ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆