推しがいる人集まれ~(主なにわ男子推し)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 主なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/30 21:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなおいで~

タピオカコンビ

はーい✋

主にSnow Manなにわ男子推してます😃
ジャニヲタです!!!!!


3: 3コメさん 2020/10/30 22:17:49 通報 非表示

>>2
主にKing&PrinceSixTONS推してます😊

ジャニヲタです!!!!!


4: 3コメさん 2020/10/30 22:18:08 通報 非表示

>>1
りゅうちぇやば可愛い


>>3
推し誰ですかー?


6: 3コメさん 2020/10/30 22:26:10 通報 非表示

>>5
キンプリは平野紫耀くんで、なにわは大ちゃんです!!!!

誰ですか?


>>6
Snow Manが阿部ちゃんで、なにわはみっちーです!!!

ちなみにキンプリはれんれんが好きです😍


8: 3コメさん 2020/10/30 22:32:37 通報 非表示

>>7
分かる!阿部ちゃん可愛いって思われてるの自覚してそうだけど、、、、、、、、可愛い❤️


>>8
そうそう!!!!!あざといんだけど、そこがまたいい😍


>>1
ほーい!!!

こんばんは〜


>>7
みっちーめちゃ可愛いよね!!!

分かる!


>>1
セクゾ推しです!


13: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 00:07:41 通報 非表示

道枝駿介!

美男過ぎる


>>13
かわいいですよね〜😍


>>11
はぃぃ……

でもパフォーマンス中はかっこいいんです😍
ギャップ……(〃ω〃)


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:20:01 通報 非表示

>>14
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンおん


>>4
でしょでしょ~?


>>10
こんにちは~


>>12
いらっしゃ~い♪


>>2
おお!同担さん!


>>2
同担さん!


>>6
大ちゃんいいよね~


>>7
みっち~!

映画おめおめ


>>21
2回しちゃったw


やっと「月刊 ザテレビジョン」買えた~!

初表紙めっちゃ嬉しい!

そして今日の注目番組!

「あざとくて何が悪いの?(西畑、大西)」

「なにわ男子と一流姉さん(なにわ男子)」

全国ネット嬉しすぎる!

冠番組おめでとう!


これこれ~

なにわ男子 月刊ザテレビジョン

>>23
ありがとう〜(私が言うことじゃないww)


>>24
ww

マジでー?
スノとなにわ担??


>>28
なにわ担♪

スノはジーコが一番好きです♡

まあ、担当ではないかも…


>>29
なにわ!!!(*゚∀゚*)

誰推し?


>>30
なにわはりゅちぇとけんけん推し♪

タピオカコンビ尊い♡


>>31
あ〜わかるぅぅ(*≧∀≦*)
あの2人可愛い😍

私はみっちー推し〜💕


>>32
みっち~!

映画おめでとう!

私も見にいこっかな~?


>>33
ありがとう〜😂

おぉ!!!ぜひぜひ(^-^)
私学校あって当日観に行けない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>34
確か金曜日だよね?

私も無理だ~。

まあ、時間のある時にゆっくり見るのがいいよ!


>>35
そうね〜(・ω・)ノ

今日めっちゃなにわ出るよね??


>>36
だよね!?
ジャニーズネットとか見るとなにわ男子の名前がヤバいぐらいならんでる。
地方で見れないのとかもあるけど…。

特にみっち~多いから羨ましい!


>>37
そうなのよ(〃ω〃)

なにわ男子と一流姉さん楽しみ!!


>>38
うんうん!

大吾の部屋はめっちゃウケたw


>>39
分かるww

大西畑もあざとくて何が悪いの?出るやんな?(関西弁強くてゴメン🙏)


>>40
そうそうそうそう!!!!

もう、それが一番楽しみ!

大西畑て言うのもいいけど、CMのあざとさが半端じゃなかった!

可愛すぎる!!


>>41
こっちも今CM流れたよ!!!

りゅちぇめっちゃあざとい…可愛い😍


>>42
だよねだよね!!??

CMであんなに可愛いんだから、始まったら死ぬかもw


>>43
死ぬな〜生きて〜www

リアタイする??


>>44
ww

うん、リアタイする~。

でも、一流姉さんは録画かな~?


>>45
ちょっと始まるの遅いもんな〜(´ー`)

うちも録画かなぁ(・・;)

でもみっちーの回は絶対リアタイする!!💪


>>46
だよね~。

私、夜は苦手w

頑張れ~!


>>47
落ちるね。

夜はテレビで楽しも~!

お手振り なにわ男子

>>47
うん頑張る〜w

いきなりやけどめざましテレビ見てる?


>>19
返事遅くなってごめんなさい!

なにわのみっちー、めっちゃ可愛いですよね笑

誰推しですか?


>>15
それな笑

ギャップ萌えヤバイよね〜


>>50
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!

なにわの大西流星と長尾謙杜推しです!


>>52
私こそ返事遅くなってしまってごめんなさい!

全然大丈夫ですよ(*^^*)

りゅうちぇ可愛いですよね!!!


>>53
返事ありがと~!

今、はるさんのトピにコメントしたよ!

良ければこれからよろしくね☆


>>54
うん!!

こちらこそ(*^^*)


お久!

最近、なにわの生徒手帳(2019)を手に入れた、なにふぁむ失格な女です。

生徒手帳はなぜか手を付けてなかった…

では、近況報告でした~w

なにわ男子 生徒手帳 2019

>>56
私これ頼んだ〜(*´꒳`*)←今さら感

届くの3月😭😭😭

道枝駿佑 アクスタ3

>>57
2faceのビジュめっちゃ良いよね~

3月か~

まだまだ先だね(ぴえん)


>>58
注文した事忘れそうだよ笑笑


>>59
確かにw


はいはい来ました~

近況報告のお時間で~すw

明日と明後日は待ちに待った無観客ライブ!

私はスマホの前で興奮しまくる予定ですw


楽しみ!

#AOHARU2020

近況報告~

友達の勧めで読んでみた、花子くんの沼にハマりましたw

りゅちぇとけんけんも大好き♡

みんなも読んでみてね~

(アニメと漫画があります!)

花子くん

近況報告~

前まで、りゅちぇとけんけんの二人を推していましたが…

けんけんだけにすることにしました~!

一目惚れしたのはりゅちぇですが、なにわを知っていくたびにけんけんに魅かれて行きました。

これからはけんけん推しでお願いします!


ぞったん(ゾロ)とサンジ君です


66: 66コメさん 2022/08/11 17:57:25 通報 非表示

みっちー推しですーー


67: 恭ちゃん @naniwa_0828 2022/08/13 22:09:14 通報 非表示

きょへ推しです!


SnowManとなにわ男子好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆