騎士Aがこれ歌うとは……(なんだかんだまだ推してる人)

5 2022/07/10 18:16

めっちゃよかったでええええええええええす(((

そしてサムネのメガネはあかんて(((

しゆちゃ→天才オーラがやばい

てちゃ→誕生日おめでとう(昨日)てちゃメガネ似合うね☆

ばぁうくん→うおおおおおおおおおおおお(?

まひちゃん→ピギャァァァァァァァァァァアアその顔でメガネは俺の命が危ないぜええええええええええええええ

そまちゃ→身長自動販売機(リアルで)からのメガネはすっごい………うん(?)←語彙力失った

ゆきむのメガネ見たかったああああああああああああ(シンデレラで我慢します)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 18:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジ歌うますぎん?


>>1
マジそれな!!!


>>2
永遠ループしてたい((


>>3
マジそれな!


神すぎる ゚ ゚ ( Д  )


6: 6コメさん 2022/11/07 16:39:34 通報 非表示

神やんな


画像・吹き出し
タグ: 騎士A これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する