シクフォニが好きな人、一緒に話そう!

10 2022/08/19 17:39

シクフォニが好きな人、一緒に話そう!私は暇72さん推しです!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 好き 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 17:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カッコいい〜!


仲良くなりたいです!

すちくん寄りの箱推しです!

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>2
嫌ならだいじょぶですよ(*´∀`)


>>2
こちらこそ、仲良くしたいです!!

よろしくお願いします!


>>4
ありがとうございます!嬉しいです!!(*´∀`)


なつくんカッコいいですよね!((急にどした

シクフォニ尊い(*˘︶˘*).。.:*♡


>>7
ですよね〜!♡

みんなでわちゃわちゃしてるの好き、、。


>>8
うんうん(._.)(._.)

シクフォニに出会ったきっかけなどはありますか?(o・ω・o)


>>9
ちなみに私はもともといれいすが好きで、オーディションのことを知り、そして元々なつくんのことが好きで、シクフォニに出会いました!結成するちょっと前に知りましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


>>9
2年ほど前に、鬼滅の森でなつくんを知って、そこからなつくんを推してて、そしたらなつくんのアイコン変わったな〜と思ってたら歌い手になってました!!

いれいすは、なつくんがないこくんやイムくんとコラボしてて知りました!


>>11
そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*❤


>>11
あの、、おたがいタメで話しませんか、、?(o・ω・o)


>>13
いいですね!!!

よろしくね(^∇^)


>>15
うん(*´∀`*)こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク


>>15
あの、ここでは、シクフォニについて語って、他に話し専用のチャット作っても良いかな、、?(・・?


>>17
うん!!ありがとう!!


>>18
そういえば、なんて呼べば良いかな、、?(・・?


>>19
うーんそうだね〜。蜜璃ちゃんだと呼びにくいと思うから歌い手垢の方の未夏って名前で呼んでくれると嬉しいかな!


>>20
分かった!みなつっていう呼び方でおけ、、?


>>21
間違えた💦びじゃなくて、み!ごめん(´・ω・`)


>>21
オッケーだよ!大丈夫!


>>23
ありがとう(о´∀`о)じゃあ作るね〜(o・ω・o)


作ったよ〜(о´∀`о)上の限定トピってところ押せば出てくる!!(o・ω・o)


>>24
うん!ありがとう!


>>26
いえいえ(*´∀`)


28: 28コメさん 2023/02/16 20:11:50 通報 非表示

わたしははらんらん推しです!


>>28
そうなんですね!


30: 30コメさん 2023/04/06 15:52:41 通報 非表示

わたしはいるまくん推しです!!!


31: 31コメさん 2023/04/14 16:56:17 通報 非表示

すみません!コメント失礼します!みことくん推しなんですがなかよくしていただけますか?


32: 31コメさん 2023/04/14 16:56:34 通報 非表示

>>31
ダメでしたら大丈夫です


>>31
返信遅れてすみません!ぜひ仲良くしたいです!


34: 34コメさん 2023/06/02 16:09:45 通報 非表示

コメント失礼します!いるまくん推しが

ですが仲良くしてください


35: 35コメさん 2023/06/08 12:51:24 通報 非表示

コメント失礼します。すちくん推しです。

もしよければ仲良くしていただけると嬉しいです。


36: 36コメさん 2023/06/09 20:14:39 通報 非表示

>>35
わたしはいるま先生推しだなぁ


37: 37コメさん 2023/06/14 07:22:15 通報 非表示

すちらん推しです!最推しはらんらんですっ!!

よかったら仲良くしてくださいっ!!!!!

あと、タメで話しかけてくれるとありがたいです!


>>37
コメントありがとうっ!タメ失礼します!

ぜひなかよくしたい!


39: 39コメさん 2023/06/25 15:29:58 通報 非表示

なつくん最高なんだよなぁ!


40: 40コメさん 2023/08/16 20:58:34 通報 非表示

仲良くしたいです!僕はらんらん推しです。!よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する