意味がわかると怖い話‼︎

3 2024/03/10 20:29

「なんだ?妹さんから電話か?」

「ああ。なんか虐めで悩んでいるんだって。」

「妹さん,高校生だっけ?思春期にありがちな悩みだよな」

「社会人になったってセクハラ,パワハラってあるからかわんねーよ」

「まあな。で,お前なんて答えたんだよ」

「虐めなんて気にすんなって言ってやったよ。お前らしく,何でも楽しんどけってさ」

「そうだな。そうすりゃいつの間にか虐めなんてなくなるしな」

1ヶ月後。

妹の同級生がいじめを苦にして自殺したというニュースが流れた。

簡単かな?わかりやすいかも。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 話‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 20:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
んへへへへへへへへ(?????


3: かるみあ @inakamono 2024/03/10 20:34:05 通報 非表示

なんとなくわかった!

考えれるだけですごい…


>>3
んふふふふふふふふふふふ(?????


も、もももももちろんわかったし。

もちろんわかってたし?

>>5
Wwwwwwwwわかってなさそうw


>>6
そんなことないんだしん!!ww(嘘だしん!!)ww

なぜわかった

>>7
もうwe画像で笑かすのやめwwwwwwてwwwww


>>8
わかった。「多分」もうしない。w


>>11
な、なななななんのことかな?

勘がいいねぇ。wまって、もうしちゃってるわ。www

クロちゃん

>>12
っっっっうぇえっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロちゃん攻撃やめっっっっっっwてwwww

てかクロちゃん頭めっちゃ綺麗wwwwwwww


>>13
なんかクロちゃんって何言わせても当てはまるんよ。だから使っちゃうんだよねw

ツルツルです☆ww


>>14
笑笑

てかてかてか!!

明日の8時ぐらいからとーとで喋りたい!


>>15
夜だよね?わかんないけどこれたらDMする!中途半端でごめん。


>>16
ん!!おけ!!やった!ありがと!!


>>16
あとあぅぷって学タブでやってる?


>>18
なぜわかった...。そうなんだよ!


>>19
なんとなくかな笑

一緒!!私も学タブだから

10時以降ネット使えないんだよね😭

だからとーと出来ない!(><)あぅぷは制限とか

ある??


>>21
制限はない。でも中学校のやつだと、ここ来れないかもしれないから。あとまだスマホは早い!って言われて買ってもらえない辛さ。


>>22
スマホは買ってもらえたけど

一日一時間ってるーるだからさわれん笑


>>26
1時間は短いて。何もできん。あとスマホええな。ほしい。


>>27
ね!!!ふざけてんのかと思った!笑

スマホ貰っても好きに使わせてくれんし

オンラインゲーム入れたら没収されるし

いいことない(><)だから隠れて学タブいじってる笑


>>30
学タブのほうが自由なのなんで?普通逆やけどな。


>>32
自分の部屋でバレないようにやってる笑


>>34
自分も!自分の部屋しかバレない場所がない。


>>37
えまって!


>>22
制限ないの?いいなぁ!

私10時なると完全にネット使えない!

後3分で触れなくなる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>28
中学校でも来れたらここ来るからね!


>>29
うん!!!!!!約束!!!


>>31
うん!学タブ無理でもいい成績取り続けてスマホもらう!


>>35
がんばろ!


>>29
ああやめなくては!

もう使えない…!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あぅぷ!おやすみ!明日までこれ見れん!


>>39
10時すぎたのに触れるんだけど!!


>>18
だから、もうすぐ卒業だから来れなくなるかも…


>>20
私のお兄ちゃん中学でも学タブ配られてた!笑

あぅぷの学校はわかんないけど…まあ!!!!

中学でも学タブGETしたら私のアカウント探して!!!!(?????


>>23
学タブはもらえる。でも、こういう雑談とかのサイト来れないかもしれない。ブロックされる。


...まって...自分わかった!!!これは本当。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意味 話‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する