自分って生きる意味ないのかなぁ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 19:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きてれば見つかるよ


大丈夫ですか❔


3: ☆mao ☆ @my15 2022/03/15 19:42:34 通報 非表示

あるよ、絶対に!


4: //葉月// @mico_19 2022/03/15 19:42:42 通報 非表示

ワタスもそんな時期があった。懐かしい


生きていれば

いつかきっと

幸せが待っている


7: ☆mao ☆ @my15 2022/03/15 19:45:53 通報 非表示

これって死にたいと思ったことがあるってこと?

もし本当に意味がないんだと思っていても、絶対に死んじゃだめだよ。


>>7
おそらくそうだと思います、

死んだら何もかも、

幸せも感じないんだよ❔


生きる意味は全人類の人間が必ず持っています。

そもそも、今あなたがここにいるということは奇跡に過ぎないんです。今ここに生まれてきたことを大切にして今を精一杯生きるのがいいのではないのでしょうか?


10: - 澪 @Blue_Hour 2022/03/15 20:09:02 通報 非表示

ないわけないじゃん

誰の命にも物凄く価値があると思うよ私は


11: 11コメさん 2022/03/15 20:10:33 通報 非表示

>>10
そうそう。前向きになろう。


え?それを見つけるために生きるんじゃないの?


13: みーあ @mia0509 2022/03/16 08:22:58 通報 非表示

意味はある!生まれてきたってことは、意味があるって事

命にはちゃんと価値があるから、前向きに‼


画像・吹き出し
タグ: 自分 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆