意味がわかる前にわからない話

5 2024/01/07 09:03
画像は投稿者により削除されました

ザーザーーーーーーーーぴっころ缶コーンにて

はいどーも皆さんこんんいてはサ○ヤンゲームスでスターシャあああああ

りんごの中から筆箱3条!

という夢を見た日本国民は翌日、アメリカに行きませんでした。

What do you do on yestadey?

そこの君!この文翻訳できるかな!?(翻訳ってレベルじゃないほど簡単です)

とう言うよりこの話を爆破しよう!

サンニーイチ!

サンキュゥlうぅーー!

てか学校めんどくさいなぁ

その瞬間!世界は幸福に包まれた。

そして神はいった。

The order is disturbed in this world. Then the people there! Let's all help each other and laugh together😁

翻訳すると、「この世界は秩序というものが乱れている。ならそこの人間たち!みんなで助け合って笑い合おうやないか😁」となる。

ガチでふざけないで俺の本音言ったら、「なぜ人間は同種族同士で傷つけあうんだ。助け合わなければこの世は成立しないぞ」と思う。

でもそれが世界だから。どうしようもない。でも一人一人の心がけが誰かを救うと思う

※最後の方のやつはふざけてません。途中で俺何書いてんのやって気持ちになった。タイトルと全然違うもん。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 09:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: なの✿ @mikoto11252024/01/07 13:52:58 通報 非表示

なんの話?wwwww


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する