意味を教えてください!(くだらないのでスルーでもいいです

3 2022/08/22 18:16

知らなかったら好き嫌いないとか言うなら嫌い派にいれなければいいんじゃない?あなたの方こそ馬鹿?(おっと失礼)

これ、どういうことかわかりますか?

流れ

あるトピックで好き派と嫌い派に別れて意見を言っていると

○○を好きじゃないなんて馬鹿だろ

と一人の好き派の人がこう発言をしました。

そしてと口論へとつながります。

そんな中もう一人が

○○嫌いなのに○○知ってるの

と言いました。この時点で私は意味がわかりません。

それは置いといて私が

知らなければ好き嫌いなどの感情は抱かないのでは?と問います

すると相手が

知らなかったら好き嫌いないとか言うなら嫌い派にいれなければいいんじゃない?あなたの方こそ馬鹿?(おっと失礼)

と発言をします。私、この言葉の意味がわからないんですよね、、、誰が教えてくださいお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 スルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/22 18:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その人は嫌い派のアンチ仲間を増やしたい

もしくはただ単にそのときたまたま機嫌が悪かっただけじゃないかな笑笑


3: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 18:24:44 通報 非表示

>>1
そうそうw


6: タクミ(1) @takukuta 2022/08/22 18:32:46 通報 非表示

>>5
嫌いだったんだよw


まぁ、知ってるか知ってないかはおいといて、そういうこと言ってくるやつはほっといたら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

あなたは気にしなくてOK!気にするだけ無駄やで?w
悪意は込めてません(_ _)


キニシナイ!


画像・吹き出し
タグ: 意味 スルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する